--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/06 (Fri) 癒しの1日 夜の部

お次は夜の部。


台湾に来る前からずっと逢いたかった『ばななさん』とご対面♪♪♪
初めてなのに、飲みに連れて行ってもらいました!!!

それも行ってみたかった【隆】という居酒屋。

本当に全てが美味しいお店です。
日本にいるみたい・・・
癒し21
しかも『ばななさん』のご主人様がキープしている焼酎を
いっぱい飲んでしまいました。
癒し22

『ばななさん』とはB型同士ということもあってか
初対面のようには感じられず 
とても楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

本当に楽しかったぁ~

どの料理も美味しかったのに
お喋りに夢中で写真が2枚しか取れませんでした。
すみません・・・


ばななさん、おご馳走さまでした!
ぱおこさんが自宅で待っているのに遅くまですみませんでした。
これに懲りず、また飲みに行きましょうねぇ~♪




帰りのバスでボ~ッとしていると、
バスの運転手さん(以下:運)が私を見ています・・・
我が家の近くも廻るバスだと思っていたのにそうではないみたい。
どうも、終点らしく・・・

運 : 降りてください!

私 : (>w< )ウウゥゥゥ!

運 : ・・・。

私 : ・・・。

運 : どこまで?

私 : ○○バス停です。

運 : あぁ!このバスは向こうまで行かないんだよ!

私 : ゲッ!!!

運 : (ー’`ー;) ウ~ン・・・ 

私 : ( ´△`)アァどうしよう・・・

運 : ・・・危ないから・・・行ってあげます!

私 : (゜▽゜;) ホントに?

ということで、運転手さんのご好意で家の近くまで送っていただくことに♪


運転手さんは、今後バスに乗る時は気をつけるようにと優しく注意し
バスを発進!

途中「日本人?」「家に帰る時途中?」なんてずっと話しかけてくれました。
本当に助かりました!
しかも自宅前で「ココでいいです!」なんて言って
バス停ではない所で 降ろしてもらいましたぁ~
運転手さん、本当にありがとうございました。



楽しい1日でした。


お出かけ(台湾) | trackback(0) | comment(4) |


<<端午節 | TOP | 癒しの1日 昼の部>>

comment











管理人のみ閲覧OK


バスをタクシーのようにしてしまうjunさん、さすがです(笑)

やっぱり酒の話になるとイキイキしてますよ~。
ワタシも酒豪だったらお付き合いできるのに・・残念!

またランチ・下午茶行きましょうね。

2008/06/06 20:23 | きゃお [ 編集 ]


きゃおさん

きゃおさん、酒豪そうに見えるのにねっ(ふふふ)
ランチ・下午茶も大好きなんで、
また新しいお店に連れて行ってくださいねぇ~

2008/06/08 21:48 | jun [ 編集 ]


ありがとうございました

先日は、楽しい時間をありがとうございました。
ステキな飲み友達に出会えて嬉しいです。
これからどんどん暑くなるし、また行きましょう♪

バス、家の前まで行ってくれて良かったですね。
時間も遅かったし、心配しました。

2008/06/11 12:19 | ばなな [ 編集 ]


ばななさん

こちらこそ、素敵な飲み友達ができて嬉しいです。
ビアガーデンがあるという噂を聞いたので
夏の間に行きましょうねっ♪
(どんな感じなのでしょうか・・・)

2008/06/13 00:02 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/93-cc32ea5e

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

