--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/08 (Thu) う・うなぎ・・・

ある日、友達が働いている飲み屋に22時集合との連絡。

その前に夕食をとろうと、中山站附近をウロウロとしていたんです。

すると、前から色んな人に「安くて、美味しいよ!」と聞いていた
『肥前屋』を偶然にも発見!!!!
肥前屋1


これは行くしかないっ。

しかし、店の前に行列が・・・
でも、22時まで時間がたっぷりあるしっってことで並びました。

行列の割には、そんなに時間もかからずに入店できました。
肥前屋2


うな重(小)味噌汁付で、140元(約490円)でした。
肥前屋3

久々のうなぎに舌鼓打ちながら、友人の飲み屋へ行くと
そこのお店の方から、近くにもう1軒美味しい鰻屋がある!と教えてもらいました。

どっちが美味しいか、食べ比べにいくぞ!!!と張り切っていたのに・・・



昨日、先日の健康診断の結果が届きました。

「コレステロール値が高いので、
 卵、内臓、バター、は控えましょう!」
って書いてある!!!!


 (TωT) ブヒー・・・


食事(和食) | trackback(0) | comment(6) |


<<打ち水? | TOP | ダイちゃん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは。遊びにきました♪
同じ空なんて、ステキなタイトルですね。
ここに来るまでうっかりわすれていました・・・

これからよろしくお願いします!

さて備前屋さん、おいしそう♪
しかもすごい良心的なお値段!
たしかに検査の結果も気になりますが私としてはぜひそのもう一軒もためしていただきたかったぁ(笑)
いえいえ冗談です。

どうぞお大事に!

2008/05/09 20:36 | massu [ 編集 ]


ドンピシャのダメだしされちゃいましたね(笑)

肥前屋、行ったことないんです・・どうでした?
誰かかが、立ち食い蕎麦屋並みの回転って言ってました。
食べたら即帰る!って感じ?(苦笑)

2008/05/09 20:41 | きゃお [ 編集 ]


massuさん

いらっしゃいませ。わざわざありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いします。

やっぱりもう1軒、制覇しないとダメですよねぇ~(笑)
実は友人に別の鰻屋も教えてもらい、ベスト3を決めたい気持ちがウズウズしております。

欲求に負けた暁には、ご報告します♪

2008/05/11 21:50 | jun [ 編集 ]


きゃおさん

確かに、立ち食い蕎麦並みの回転でした。
ビールを頼んでいるのって、私だけ?って感じでした。
もっと飲みたかったのを我慢して出てきました。

ビールが飲みずらかったのと、
タレが少なかったのがマイナスポイントでした。

2008/05/11 21:54 | jun [ 編集 ]


junちゃんが?コレステロール値?ドロドロ?
本当かいな。信じられーん。

うなぎ、安くていいね。美味しそう。
昨日の母の日、うなぎを買ってったら2人前で¥5000弱やったよ。
私の口には入りませんでした φ(TдT )

2008/05/12 21:40 | マキジャク [ 編集 ]


マキジャクさん

そうなの・・・でも、善玉コレステロール値も高いからいいのかなぁ~なんてのんきに考えているけど、どうなの?

5000円???高~い!!!
そりゃ、主役のお母さんだけに食べてもらわんと!

2008/05/12 23:19 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/87-17c129c0

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

