--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/06 (Tue) ダイちゃん

台北でも「ポチたま」が放映されています。

ある日、ボ~ッとテレビを見ていると・・・

なんと!なんと!!
だいすけ君が私の実家のすぐ近くを歩いているではないか!!!
ぽちたま1 ぽちたま2


我が家のアイドル「ダイちゃん」がチラッと映るかもぉ~♪
ダイちゃん
とカメラ片手にスタンバイしていたんですが・・・
映らなかった(悲)

弱虫ダイちゃんは、知らない人が来ると後ずさりして 家の陰へ隠れます。
弱虫ダイちゃんは、私の旦那様を見て(恐怖のあまり)すべって転びました。
弱虫ダイちゃんは、知らない道を散歩すると下痢します。

こんなダイちゃんがテレビに映る訳ないかぁ~ "r(^^;)ポリポリ

ダイちゃんに逢いたいなぁ~。



日本が恋しくなった日は日本食に限る!!
この日の夜はたこ焼き&芋焼酎♪
たこ焼き


日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<う・うなぎ・・・ | TOP | 料理教室2>>

comment











管理人のみ閲覧OK


えー!知らなかった。
最近の話なの?>取材
ダイちゃん、映って欲しかったわ。
弱虫ダイちゃん可愛いね^^

2008/05/07 12:47 | マキジャク [ 編集 ]


マキジャクさん

HPを見ると、東京では1月25日の放送だったみたいなので、
取材はもっと前かな。

Skypeで「ダイちゃん!」と話しかけると、パソコンの向こうに私がいると思って、
すっごい探すんだよ♪かわいいでしょ?

2008/05/07 16:42 | jun [ 編集 ]


お~

テレビに地元が写ると見いちゃいますね。しかもご実家の近くなんてすごい!!
ワンちゃんもデリケートなんですね。
たこ焼きアンド芋焼酎いいですね~。

長崎ちゃんぽんたべた~い。

2008/05/07 22:25 | Donko [ 編集 ]


Donkoさん

日本のものは勿論のこと、地元のものはついつい目がいってしまいます♪
私ってやっぱり九州大好き♪

台北にリンガーハットがあれば、流行ると思いませんか?
私もちゃんぽん食べたい!

(相変わらず、エラーでコメント入れられません。グスン)

2008/05/08 20:57 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/86-c6da67ca

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

