--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/30 (Sun) 取材協力

日本から取材の方が来るので協力してほしいと言われてあるお店へ。
(しゃぶしゃぶ料理店です)

お店に着くと店長さんが色々とインタビューを受けておりました。
カメラマンの方も沢山写真を撮っています。

店長さんのインタビューが終わるのを傍らで待っていると
お店の方々が料理を運んできました。
取材1 取材2
カメラマンの方が料理の写真も撮っています。


しばらくすると・・・


「お待たせしましたぁ~。今日はありがとうございました。乾杯!!!」

宴会のスタートです。

お腹いっぱいしゃぶしゃぶ食べて、
ビールや芋焼酎をいただき、
2次会のカラオケへ移動。
カラオケ歌い、飲んで・・・
いい時間になったので、そろそろ帰る事に。

帰る時に「今日はご協力ありがとうございました♪」って
手土産までいただき、帰宅。



あれ???私、何か役に立ったの???私への取材よかったの???


日記 | trackback(0) | comment(13) |


<<日常会話も・・・ | TOP | 蚊>>

comment











管理人のみ閲覧OK


次回は

次回誘われたら、一緒に瀬戸の花嫁を歌いましょうねー

2008/03/31 20:22 | コロン [ 編集 ]


コロンさん

了解♪
またパイナップルケーキもらえるかな???
(イッシシシシシ・・・)

2008/03/31 20:25 | jun [ 編集 ]


わ~取材ですかぁ~。私も今度誘ってくださ~い。ヘヘヘ・・・。junさん、しっかり役にたっていると思いますよ。お客さんいないと、取材してもホホホ。

2008/04/01 08:27 | Donko [ 編集 ]


Donkoさん

いい役割でした♪
いつかブログネタ作ろう会でもやりましょう(笑)

2008/04/01 09:04 | jun [ 編集 ]


あれに見えるは・・

カニ?ワタリガニ?模様の付いてるねー。
ご馳走美味しそう。
カメラっつーことは雑誌の取材かな。
何に載るとやろぉ。いい一日やったね♪

「香茅」使えそう^^

2008/04/02 13:07 | マキジャク [ 編集 ]


マキジャクさん

えっと・・・カニもエビもあまり食べないので名前は・・・。
ごめんなさい。

取材は、インターネット上の記事らしいです。
顔が出てたら困るので、後日こっそりお知らせします(自識過剰です)

アロマは杏凪は大丈夫なの?

2008/04/03 08:54 | jun [ 編集 ]


美味しい取材やったねっ!?

何に載るとやろo(^ー^)oワクワク
薬味が沢山、椎茸の切り方が日本と同じ
シェフの方は日本人やろか!?
しゃぶしゃぶもあるなんて日本と変わらん。
カニもエビもあまり食べないので>・・・ってもった無いわ~~~~。

2008/04/03 22:37 | クリスママ [ 編集 ]


クリスママさん

好きな薬味を自分で選んで、しゃぶしゃぶのタレを作るんですよ!
オーナーは日本人なんですが、台湾らしい味です。

しゃぶしゃぶのお店はいっぱいありますよぉ~
「日式」って書かれてありますが、具も味も日式ではありません。
まぁ、これはこれで美味しいんですがねっ♪

2008/04/04 11:52 | jun [ 編集 ]


休暇とって5時起きでイカ釣りに行く予定が、なんと2時に起きてしまったので遊びにきました。
遠足の日の小学生か!と自分に突っ込みを入れつつ
今日は必勝の予感が・・・・・
新鮮なイカの刺身を食べられるように頑張ってきます。

2008/04/08 03:27 | jaiko [ 編集 ]


そうそう、ちなみに俺って蟹もぜんぜん食えません。

2008/04/08 03:30 | jaiko [ 編集 ]


jaikoさん

どんだけ楽しみにしてるんですか!!!
ところで、結果はいかがでしたか?
イカの刺身食べたいよぉ。

2008/04/08 14:38 | jun [ 編集 ]


2.2kgのミズイカが釣れましたよ~。
この位のサイズでは満足できない自分が恐ろしい~。
完全にイカ釣り依存症?でしょうか?
そうそう、生きているイカ(蟹やタコも同じ)は一匹、二匹って数えるって知ってました?

2008/04/08 17:34 | jaiko [ 編集 ]


jaikoさん

おぉ♪素晴らしいっっっ。
しかも、ミズイカ!
今日は刺身&天ぷらですか??
あぁぁぁ和食が食べたいっ。

生きているイカは「1杯、2杯・・・」じゃないんだ!
勉強になります!
イカきちがい、あっ間違った!イカ博士!

2008/04/08 20:32 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/77-9b6c4df0

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

