--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/14 (Fri) 台北市立美術館

台北市立美術館へ・・・
美術館3

天気もよく、美術館がある公園には色んな花が咲いていてお散歩日和でした。
美術館1 美術館5



美術館では、日本人の伊東豊雄さんという建築家の
展示会があっていました。

説明が中国語だったんですが、
以前 建物の構造部分の図面を描く仕事をちょっとだけしていた為に
「こんな複雑な鉄骨の図面、描きたくないよぉ。」
「Xsteel(3次元CAD)なんて使ったら・・・お~面倒臭そう!!!」と
懐かしい(?)気分で見ることができました。

美術館のトイレに「男」「女」とは別に「親子」というトイレを発見!
美術館6

ちょっと覗いてみると・・・
大人用便器の横に、小さな子供用便器が!!!
フフフ、可愛らしい。
こんなトイレ、子供づれには便利ですよねぇ~
美術館7


あっ!トイレばっかり見てきたわけではないですよ!
美術館2 美術館4


お出かけ(台湾) | trackback(0) | comment(0) |


<<ハンカチ王子? | TOP | 別れの季節>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/71-f12fa98e

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

