--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/25 (Mon) 飲み。

久々の飲み♪

友達と夜、飲みに行くことになりました!!!
夕方に待ち合わせして、お買い物して・・・飲み♪

女同士でガッツリ飲みに行くって、
台北に来て できなかったので
飲み仲間を見つけて嬉しいっっ♪
とっても楽しみにしておりました。

飲みの前に とりあえず、微風広場でお買い物。
といっても ブランド物のバッグや洋服を買うのではなく
地下の『MAISON KAYSER』のパンがお目当て。

フランスのフィガロ紙でパリNo.1に輝いたクロワッサンは勿論のこと
毎回 色々なパンを買って帰ります。
しかし、本日は・・・350元(約1225円)以上購入した方に
バケット1本プレゼントですよ!
それを知らなかったので、レジでバケットを渡された時に
「えっ?これ、買っていません!」と言い張っておりましたが
【プレゼント】という中国語だけはわかり(こんな単語だけは覚えてます)
遠慮なく頂いてきました。
私はパンが大好きなので、大きな袋いっぱいのパン・・・とっても幸せ~。


それはそうと、今日の食事の場所は微風広場のすぐ近くにある
味浪漫 大阪焼専門店』です。

今回はとりあえず、2人セットを注文しました。
内容は豆腐サラダ
お好み1

豚トロの焼き物(写真撮り忘れちゃった・・・)

お好み焼き(今回はもちチーズ)
お好み2

焼きそば(今回はミックスのソース味)
お好み3

アルコール2杯付きで、2人で880元(約3080円)です。
しかし、アルコールをおかわりすると 結構イイ値段になるので注意が必要!

「ここは台北、日本の味を求めてはいかん!」と
あまり期待せずに行ったんですが・・・美味♪
ここは日本か???って感じでしたよ。
店内もとても清潔で、従業員の方々の対応も良かったです。

2人で色々なお喋りをしているとあっという間に時間が過ぎてしまいます。
楽しかったぁ~

飲み友達もいっぱい増やさなきゃ♪


食事(和食) | trackback(0) | comment(2) |


<<学校 | TOP | 願いよ届け!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


もちチーズお好み焼き食べターイ!!

Junさん羨ましすぎです....
2人で880台湾ドルなら、内容を考えると安いと思いました..
お好み焼きはもちチーズですか!!いいなーいいなー

2008/02/26 10:59 | コロン [ 編集 ]


コロンさん

お好み焼きも焼きそばもメニューから選べるんですよ!
是非、お試しあれ。

2008/02/26 19:24 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/62-1619e4f9

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

