--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/15 (Wed) 到着!

台湾に到着いたしましたぁ

長崎を出発し、福岡で数日間 過ごした後に台湾へ・・・
台湾が曇っているせいか、長崎・福岡より暑くないです

ちょっと過ごしただけで、言葉・日常生活・・・色々な問題&疑問が沸いてきましたが、もうちょっとゆっくり過ごそうと思います。

1つ驚いたことを報告。
エバー航空で台湾へ向かったんですが、機体も勿論なんですが、機内のあらゆるものがキティちゃん・・・。自宅の近所もキティちゃんのお店・・・台湾ではキティちゃんがブーム??
キティ


ご挨拶、お知らせ | trackback(1) | comment(6) |


<<レシート | TOP | 長崎出発>>

comment











管理人のみ閲覧OK


これ機内食?和食なんやね~。

キティちゃんか~。
母が描いてくれてた様なキティちゃんもいる?
そういえば あれ中国のディズニーランドにいそうな
キティちゃんだったね(笑)

2007/08/16 11:18 | 大ちゃん [ 編集 ]


懐かしい

母のキティちゃんね・・・懐かしいね。
こっちのキティちゃんは、本物みたいよ!

2007/08/16 17:25 | jun [ 編集 ]


こんにちわー。

いらっしゃいませー(笑)
日本、今年は猛暑らしいのでホント、台湾の方が
涼しいかもっ。

噂に聞いていたキティー機、
中もぜーんぶキティーらしいですね。
先月、友達がそれにどうしても乗りたくって、
夜中到着便なのに、乗って台北遊びに来たんですよ。
迎えに行く方はしんどかったです(苦)

2007/08/17 16:43 | きゃお [ 編集 ]


お疲れ様~♪

ブログのタイトルいいね。本当そうだよねー。
長崎より涼しいのか。それは意外。
こっちは今日も暑かったよ。溶けそう。

いろいろ新鮮なコトがありそうやね。
更新楽しみにしてます♪
機内食 箸袋も キティちゃんw

よかったらリンクさせて下さい。

2007/08/17 23:15 | マキジャク [ 編集 ]


きゃおさんへ

エバーの中はすべて、キティちゃんでしたよぉ~。
ヘッドカバーからスリッパからナプキンから、何から何まで・・・

今日は、台風ですね。
気をつけてください。

2007/08/18 11:31 | jun [ 編集 ]


マキジャクさんへ

いらっしゃいませ~
相変わらず、ブログの作成方法がいまいちわかってないけど、ボチボチやっていくので気長に遊びにきてください。

リンク、こちらこそぉ~
リンク追加方法が分かったら追加させてもらいまっす。

2007/08/18 11:33 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/6-1110d13b


エバー航空エバー航空(Eva Airways:通称 Eva Air)は、中華民国の航空会社。現地名「長榮航空公司(、)」。台湾桃園国際空港を拠点とする。日本以外ではイーヴァエアーで知られる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe //台湾のポイント教えます。 2007/08/17 10:17

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

