--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/13 (Wed) 旅行 ~現地編~

無事にビンタン島に到着です。

フェリーがジャンプするくらい海が荒れているので
滞在中 ビーチには赤い旗が立っていて遊泳禁止でした。
(サーフィンをやっている人たちはいましたが。)
ビンタン4


到着した日は天気が悪かったんですが、次の日から晴天。
ビンタン6


ということで、毎日 プールサイドでビール飲みながら読書して、
泳いで、昼寝して・・・(あぁ~幸せ♪)
ビンタン1


ホテル内には綺麗な花があちらこちらに咲き、
ビンタン2 ビンタン5
色んな実もなっていました。
ビンタン8 ビンタン7

ビーチサイドなどでオオトカゲ(?)が出現!
ビンタン3
色んな国の方々がカメラ片手にオオトカゲを追いかけてパシャパシャ!
「初めて見たぁ~♪」と騒いでいる女性を見ながら
私の横にいたアメリカ人のおじぃちゃんが「お次はワニだよ♪」と
微笑んでおりました!


来年はどこに行きましょう?
ビンタン9



お出かけ(台湾) | trackback(0) | comment(6) |


<<台北之家 | TOP | 旅行 ~出発編~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


あ~ん

残念。最後の写真、2人のコスプレかと期待してクリックしたのに。
旅行に行ってたのね。相変わらず仲良しね^^
フェリーdeジャンプ、私結構大丈夫かも。。
リゾートでうだうだ憧れるぅ。

2008/02/14 12:43 | マキジャク [ 編集 ]


おかえりなさい~。
いいなぁ、青空。
ワタシ、かれこれ3週間、青空見てないですよ(涙)
また今度、お土産話聞かせてくださいね♪

ちなみにワタシの旧正月は・・
心身ともに疲れました(苦笑)

近いうち連絡します~。

2008/02/14 15:38 | きゃお [ 編集 ]


羨ましいです!!

 junさんが羨ましいです!!
 その頃の私と言ったら...フー(遠い目)
 来年も旧正月に行くのなら、私をトランクに入れて連れてってください!(半ば本気)

2008/02/14 19:23 | コロン [ 編集 ]


マキジャクさん

なんでコスプレ??するかぁ!!!
マキジャクさんは、船持ちでイルカウオッチとか行く家庭だからね・・・
あのフェリーは本当に悪夢でした。

2008/02/14 23:58 | jun [ 編集 ]


きゃおさん

ただいまぁ♪
台北は本当に雨ばっかりですよねぇ~
いつになったら晴れるのだろうか・・・

旧正月はお疲れ様でした。
今度、お話聞かせてくださいねぇ!

2008/02/15 00:00 | jun [ 編集 ]


コロンさん

コロンさんも、来年こそはどこか連れて行ってもらわないと!
今年はコロンさんが我慢したから、来年はねっ♪

2008/02/15 00:04 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/59-d2d31f4d

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

