--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/12 (Tue) 旅行 ~出発編~

旧正月の連休を利用して
シンガポールからフェリーで45分の場所にある
インドネシアのビンタン島へ行ってきました。

ビンタン


出発前にインターネットで色々と調べると
雨季ということもあり
フェリーがかなり揺れるとのこと。
かなり乗り物酔いをする私としてはかなりビビッております。

ちゃんと乗り物酔い止めの薬を飲んで乗船。
旦那様は「大丈夫!揺れないよ!」と隣で余裕の顔。

フェリーが出発して数分・・・

ものすっごい揺れ!!
しかもタテノリジャンプ!!!
ジェットコースターじゃ~ん!!!!

ヒョェェェェェェェ~と思っていたのも束の間

船内のあらゆるところから、子供の泣く声と色んな人が吐く声。

こんなに一度に人の吐く声を聞くのは初めて。異常な船内。

私は目を開けることも儘ならず、
心の中で
「私は薬を飲んだから大丈夫・・・大丈夫・・・大丈夫・・・」と
暗示のように唱えておりました。



通常は45分程度で到着するらしいですが、
悪天候の為に1時間15分以上かかりました。



「ビンタン島に到着します」とアナウンスが流れた時、
船内は歓声に沸きました。

到着後、旦那様が「ね!揺れなかったでしょ?ジャンプだったでしょ!」

オイオイ・・・そうだけどさぁ~。

なんとか無事にビンタン島に到着しましたが
今後、この時期にビンタン島になんか行くもんかぁ~!!!と決意しました。


お出かけ(台湾) | trackback(0) | comment(0) |


<<旅行 ~現地編~ | TOP | 旧正月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/58-744f6789

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

