--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/01/30 (Mon) お土産にいいお茶

  漢茶1

鄭惠中さんの洋服も取り扱う 『 漢聲巷 』 のお茶を

お友達からいただきました♪





この箱のパッケージ、

私の妹にそっくりなので (ぷぷぷっ)

妹のお土産にもするんですが・・・

漢茶2

中のパッケージもカワイイし

1袋ずつ違うお茶で

お土産にいいですよぉ~♪



『漢聲巷』

  住所 : 台北市八路4段72巷16弄1號1樓
  電話 : 02-2763-1452





追記

ミースのその後 ご報告。

この連休中、ゆっくりできたおかげか 元気になってきました♪

(まだ、散歩やおやつは自粛中ですが・・・)



そんな彼女、物音に敏感なので

春節の爆竹や花火の音で 怯えるのではないかと心配しましたが・・・

漢茶3

台北市は花火の規制があるらしく

思ったより花火が激しくなっかったせいかもしれませんが・・・

無反応で寝続けておりましたぁ~(笑)






買い物 | trackback(0) | comment(4) |


<<南国気分 | TOP | 春聯>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ミースちんの安らかな寝顔!
いいもの見せていただきました(。-人-。)

パッケージもさることながら、種類が違うのはいいね。
お茶って台湾らしいけど、あまり多いと飲みきれないし(^-^;
色々味見出来るなんて優秀なお土産です♪

2012/02/01 18:01 | belinda [ 編集 ]


belindaさん

やっと体調ももどってきました(ホッ)
寝る時、人間と一緒で枕使うんですよねぇ~

このお茶、ティーバッグだし
中国茶を入れるのに抵抗がある方にもいいですよね♪
何といってもお茶は軽いのでお土産にイイ!

2012/02/02 10:54 | jun [ 編集 ]


❤so cute

jun、わたちもコレ欲しい!!!
おうまちゃんのイラストめっちゃかわいい♪
私のお土産もコレでお願いしますぅ~(おねだり)

2012/03/22 12:49 | むむ [ 編集 ]


むむさん

公開おねだりはやめてください(爆)
むむさんに持って帰った事なかったっけ???
ごめんよぉ~
持って帰ります。

2012/03/23 10:24 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/494-198934a3

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

