--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/01/03 (Thu) 2008年

あけましておめでとうございます。
2008年も宜しくお願いします。



さてさて、語学学校の休みが1月1日しかない為に
台北から身動きが取れなかったんですが、
台北大晦日の一大イベントである
台北101のカウントダウン花火を見に行きました。

噂では、台北101のオフィス入居率が100%となり
外壁を用いた花火や広告が難しくなることや、
来年ドバイの高層ビルが完成し
台北101の高さが世界一ではなくなることから
今年の花火が最後になるかもしれない!ということなので、
絶対に見逃せません!!!

31日の夕方から、友人ファミリーと食事を持ち寄り飲み会スタート♪
私以外の方は料理が上手なので、
お手製の御節や美味しいおつまみを作ってくれました。
見た目も素敵なんですが、味も美味しかったぁ。
(おご馳走さまでした。またよろしくお願いします♪)

0時ちょっと前に屋上へ移動して、花火をみました。

望遠カメラを忘れた為に、たいした写真はありませんが・・・
花火1


花火2


花火3


花火4

ビルの爆破みたいな迫力でしたが、とっても綺麗でした。

ちなみに・・・
花火が終わってからの帰宅ラッシュも圧巻でした。
帰宅





詳しくはYouTubeの動画でどうぞ↓
(勝手にリンクさせてもらっております。問題ある場合はどなたか教えてください)


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<初の病院 | TOP | 2007年>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ええッ!?

何コレ?ビルから打ち上げてるの??
アジアってすンごいねー!ビックリばい。
語学学校、励んでますか?
良い年明けみたいで羨ましいw
明日はウチも(犬の)お年玉で新年会だー♪
お諏訪さんに、ドラえもんおみくじや扇子おみくじが誕生してました。
私はオーソドックスなのにしたよ。中吉。
中の上が一番安心する小心者です。
今年も宜しく。素敵な一年になりますように。

2008/01/03 23:20 | マキジャク [ 編集 ]


マキジャクさん

そうそう、ビルから打ち上げているんですよぉ~
圧巻です!!!

杏凪のお年玉で新年会?
考えられ~ん。お年玉を横取りする親じゃん!(笑)
ダイちゃんには誰かくれないかしら??

それにしても、車には気をつけてくださいね。
今年も宜しくお願いします。

2008/01/03 23:23 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/49-80ff41f2

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

