--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/12/05 (Mon) 散歩日和

  TV1.jpg

散歩に出たらかわいい人たちに遭遇。




彼女達の洋服についている鈴の音が気になって仕方ないミース。
TV2.jpg

『部落星舞台』というテレビの撮影中でした。
TV3.jpg

原住民の方々の踊りなのでしょうか・・・

数グループの方々がいらっしゃてて、衣装がステキでした。
TV4.jpg


場所は、市立美術館横の公園。 花博の跡地です。
TV5.jpg





他のワンコと上手に遊べないミース。

TV6.jpg

公園入り口に

「 犬の散歩はリードをつけるように 」 と注意書きがあるんですが

ノーリードの方もちらほら。

困った・・・

TV7.jpg


いつになったら他のワンコと仲良くできるのかしらね。

TV8.jpg

散歩日和で楽しい1日でした。







ワンコ | trackback(0) | comment(6) |


<<あれ?? | TOP | フレンチランチ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ミースが絵に成って「可愛」

鼻と眼が爺ィだけを見つめて欲しい?


     今日も酔いどれ爺ィ。

2011/12/06 20:27 | 爺 [ 編集 ]


ミースほんとおっきくなったねー☆スマート♪

ノーリードでお利口さんにしてくれたらよかけどねぇ~!ドーニとか即逃亡するばいww

2011/12/07 15:48 | mei [ 編集 ]


源爺様

絵になりますか?
ありがとうございます。

日本の源爺様を見てる???(笑)

2011/12/07 19:58 | jun [ 編集 ]


meiさん

大きくなったやろぉ~♪

ドーニ、逃亡する??(ミースも勿論、無理けど)
何かノーリードで遊んでいる写真載せてなかった?
あれはドッグランなのかな?

2011/12/07 20:00 | jun [ 編集 ]


わたしも前に同じ場所でテレビ収録してるの見たことある~!
花博以前だったけど、アイドル・オンステージっぽい感じだったよ(笑)。。
花博後の公園、また立派になったねぇ!
私がいる時は、まんまと花博準備時期で閉鎖されていたのです・・><
散歩の貴重な場所だったのに☆

2011/12/12 23:11 | Riko [ 編集 ]


Rikoさん

花博が終ってから
素敵な公園になったのに
人が少ないんだよぉ~勿体無い。

2011/12/13 12:21 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/486-36e455d9

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

