--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/28 (Mon) フレンチランチ

  LAPPETIT1.jpg

sueさんのブログを見て行ってきました!

『 L`APPETIT(拉佩提餐坊) 』



このオリーブのアンチョビ漬け、本当に美味しい♪

絶対に お酒に合う~♪




場所はMRT大安駅から歩けるので、便利です。

LAPPETIT2.jpg

店内もシック~

1番のりだったけど、気付くとかなりのお客様が来店されていました。

LAPPETIT3.jpg


この日は お得なビジネスランチを注文しました。

スープ
LAPPETIT4.jpg

キッシュがこれまた美味♪♪♪
LAPPETIT5.jpg

メインの鶏肉も美味しいんだけど

お野菜も美味しくて、美味しくて・・・

彩りもキレイでしょ♪
LAPPETIT6.jpg


sueさんがブログで「美味しい」としか書けないと言っていたのが

わかるぅ~ 

「○○の宝石箱じゃ~!」とか上手に表現できたらいいんだけど(笑)
LAPPETIT7.jpg

ここは また行ってみたい。

今度は オリーブを買って帰れるのか 聞いてみよ。






ちなみに、1年前の今日 ミースが我が家にやって来ました。
mies31.jpg


片手で抱けるほど小さくてかわいかったんだなぁ~♪



おっと・・・するどい視線が・・・


mies32.jpg

今でも充分 かわいいよぉ~♪





『L`APPETIT(拉佩提餐坊)』

住所 : 台北市復興南路一段279巷30弄1號

電話 : 02-2709-4572

時間 : 12:00-14:30 18:00-22:00





食事(洋食) | trackback(0) | comment(3) |


<<散歩日和 | TOP | 消化不良?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/12/04 11:53 | [ 編集 ]


オリーブのアンチョビ漬け!

 あの量が有れば、爺は多分、1升酒はいけそう?

今月はケーキも頂いてます!

 ミースの1年祭、共にケーキでも、残念です?

毎週末、酒とケーキの酔いどれ爺ィで~~~す。

2011/12/04 20:19 | 爺 [ 編集 ]


源爺様

この量で、お酒1升ですか!
飲む時は もっと食べないとだめですよぉ~

1年祭にケーキ・・・あぁぁぁぁ買えばよかった。

源爺様がよくケーキを
皆にプレゼントしてくれていたのを思い出します。

追記
メールの件、了解しましたぁ。

2011/12/05 12:17 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/485-a353898a

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

