--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/22 (Mon) 11ヶ月

  11month1.jpg

2歳の姪っ子に

「ミースワンワン、お鼻ないねぇ~」と言われる ミース。

11ヶ月になりました。




実家にいるダイちゃんはお鼻があるのに、

ミースには、どうしてお鼻がないんだろ・・・と不思議だったみたいです(笑)

dai.jpg







ミースは 相変わらずオモチャが大好きなので、

私が「トイストーリー3」を見ている時

リトル・グリーン・メンが出てくる場面で

ピコピコピコ!と音が鳴ると

「オモチャどこぉ~?」と キョロキョロ探しております・・・

11month2.jpg



後、テレビの画面には 全く興味がないのに

「アイス・エイジ」の シド (なまけもの) がテレビに映ると

面白いくらいに「ジィィィィ~」と テレビに釘付けになっております。

11month3.jpg

何か似たものを感じとったのでしょう(笑)


11month4.jpg


<11ヶ月の記録>

 体重:6.9kg

 ご飯:完全に大人用に移行


 相変わらず、他のワンコと上手に遊べません。







ワンコ | trackback(0) | comment(4) |


<<服飾修改 | TOP | imma>>

comment











管理人のみ閲覧OK


6.9kg?可是看起來還是很小!我家duffy每次看到其他的ワンコ都會很興奮但又很害怕,一直叫....

2011/08/23 15:45 | yuling [ 編集 ]


yulingさん

Duffy跟Mies一様!

但是Mies在幼稚園的時候沒問題。
在外面・・・有問題・・・。

2011/08/24 17:55 | jun [ 編集 ]


あらーん!ミース大きくなったね♪
K のちゃんもかわいかね(笑)素朴な疑問やろね(笑)
そしてドーニの愛しの大ちゃんが久々に見れた♪

ドーニはポチたまっていう犬ばっかりのテレビは見るよ(笑)



2011/08/27 15:58 | mei [ 編集 ]


meiさん

ドーニとダイちゃん、仲良しやもんねぇ~
おしっこかけ合いもどうかと思うけど(爆)

台湾も「ぽちたま」あっているんだけど
ミースは全く興味なし。

2011/08/29 20:19 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/470-911fb7ca

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

