--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/04 (Thu) 鄭惠中さんの日常着

  鄭惠中1

新潮社「旅」7月号は 台湾特集でした。






そこで紹介されていた 「鄭惠中さん」 の洋服。

流行に左右されない、体が求める洋服を作っているそうです。

鄭惠中2

彼のアトリエは中和市にあるのですが

台北市内にも 彼の洋服が購入できるお店がありました。

鄭惠中3

すべてがゆったりとしたデザインで

色んな素材・色・・・。

鄭惠中4

必ずお気に入りの1枚が見つけられそう。

鄭惠中5

上のスカートは、履くだけでなく

下図(青)のように ショールとしてでも使えるそうです。

鄭惠中6

いつか中和市のアトリエにも行ってみたいなぁ。

鄭惠中7



ショール、スカートなどを購入~♪

ざぶざぶ洗えそうで 真夏でも気兼ねなく 使えそうです♪

鄭惠中8



洋服以外にも、器やお茶 絵本なども販売しておりましたぁ。

鄭惠中9




『鄭惠中布衣工作室』

  住所 : 中和市中山路3段179巷15號
  電話 : 02-22253839


『漢聲巷』

  住所 : 台北市八路4段72巷16弄1號1樓
  電話 : 02-2763-1452





買い物 | trackback(0) | comment(2) |


<<久々にお好み焼き | TOP | 似てる?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


中和市と聞くだけで景平路に住んでいた二年間を
思い出し、焼酎とビールを少々の爺ィでした。

2011/08/04 20:02 | 爺 [ 編集 ]


源爺様

源爺様に似合いそうなズボンがありましたよ。
台湾に戻ってこられた際は
買い物に行きましょうねぇ~

2011/08/05 13:18 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/467-e629c8e1

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

