--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/01 (Mon) 似てる?

  10month1.jpg

日本で買って来た物は・・・

ミースの浴衣。





蚊を寄せ付けない加工がされているとか!



あれ??何か訴えているような・・・

10month2.jpg
男の子柄だからか?

だって、絶対にピンクは似合わないと思ったからさぁ~





それと・・・

少し前に ボストンテリアブログで見かけていた・・・




プリッツ♪♪♪
10month3.jpg
長崎に帰省中に見つけてウホウホ買い♪





なのに・・・

先日、南京西路の三越に売ってあるのを見つけてしまった・・・

他の種類のワンコもありましたよ。

ホント、台北って何でも売ってあるんだなぁ~ ハハハ。

10month4.jpg

あれ?何か言いたげ??

に・似てると思うんですが・・・ダメ??







こんなミースも無事に10ヶ月になりました。

10ヶ月直前に ヒートも始まり 毎日 寝てばっかりおります。








ワンコ | trackback(0) | comment(12) |


<<鄭惠中さんの日常着 | TOP | 夏休みで>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ワンコ浴衣なんてあるんや~!
可愛い♪
ま、ミースの「着せられた感アリアリ」の表情がナイス。ぷぷぷ。。
junちゃんのマンゴー氷写真見て、めっちゃ食べたくなり週末飛んでいったわ。
あー美味しかった。ありがと。

2011/08/01 12:00 | puki [ 編集 ]


浴衣

似合ってる~。
蚊除け加工、日本ならではの心遣い、ニクイね!

全然話しは違うんですが、
今朝がた、junちゃんに私の性格について
猛烈にダメ出しを喰らう夢を見てしまいました。
正直、すごく怖かったし凹みました(笑)

2011/08/01 12:06 | belinda [ 編集 ]


pukiさん

やっぱり、着せられてる???(笑)

私も急に食べたくなって
今日 マンゴーカキ氷食べてきました。
値上がりしてましたね。すみません。

やっぱりカキ氷は美味しいですね♪

2011/08/01 22:37 | jun [ 編集 ]


belindaさん

確かに、日本ならではですよねぇ~
似合ってて良かった♪

猛烈にダメ出しって~
・・・正夢?
そろそろ言わんばなぁ~って思っとったとですばい!
(フフフ~。うそうそ、意地悪でした。ごめんなさい。)
私は仏のような女だから大丈夫!
(ホクロの位置ではないよ。)

2011/08/01 22:42 | jun [ 編集 ]


かわいー☆
ピンクが良かった。。。って顔に見えるね(笑)

ヒートおめでとう♪産ませるのー??

ちなみに私、常に肉嫌いです(笑)チビのころは食べてたらしいんやけど、小学生の時はすでに好きじゃなかった!
前のBBQの時も実は手を付けてない♪

2011/08/02 08:58 | mei [ 編集 ]


meiさん

肉が苦手って初めてきいたぁ~
知らなかった!
前回は あんなに美味しいお肉持参してたのにぃ。
ありがとうね♪

ピンクは似合わんやろぉ~(笑)

2011/08/02 18:26 | jun [ 編集 ]


ミース穿浴衣很帥氣!我家的DUFFY也有穿浴衣^^
https://picasaweb.google.com/yulingteng1007/Duffy#5624772198152447602

2011/08/04 04:57 | yuling [ 編集 ]


yulingさん

DUFFY穿浴衣很可愛~♪
SOGO買的嗎?

今年東京的旅行、好玩嗎?

2011/08/04 11:40 | jun [ 編集 ]


junさん
之前在sogo買的^^
我很喜歡日本,即使已經去過很多次的東京,還是覺得很好玩^^
東京的台場有一間百貨(venus?)賣很多ワンコ的東西!住在日本的狗一定都很幸福~~~
這是我在那裏幫duffy買的一歲禮物^^
https://picasaweb.google.com/yulingteng1007/201107#5637282359295988850
另外,我在南西新光三越找不到那個ワンコ的餅乾,可以跟我說在那一個館的哪一樓嗎 謝謝~

2011/08/05 17:23 | yuling [ 編集 ]


yulingさん

DUFFY的SOCKS!!
很可愛~♪

ワンコ的餅乾、
在南西新光三越(本館)B2F可以買得到~。

2011/08/06 23:24 | jun [ 編集 ]


Hi Jun,
謝謝~ 可是Duffy不喜歡穿socks....還在適應中...
^0^我已經找到餅乾了!謝謝~

2011/08/07 01:16 | yuling [ 編集 ]


yulingさん

Duffy穿socks的話、請給我photo♪

2011/08/08 20:21 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/466-c25b9949

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

