--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/06/23 (Thu) 9ヶ月

  9month1.jpg

おもちゃ大好きミース

無事に9ヶ月になりました。






 9month2.jpg
先日、『 DANCO 』 の首輪を購入しました。

革の色・タイプなど選べ、

名前や飼い主の電話番号のプレートもつけてくれます。

リードにも名前を入れてくれますよ。

9month4.jpg

9ヶ月になって・・・

体重6.7kg。



ボストンテリアのライト級は6.8kgまで。(微妙・・・)

ミドル級かぁ??




お父さん・お母さんは 4kg台なのに・・・ナゼ???

まぁ健康で元気なのが一番なので OKでしょう。

9month3.jpg

それと~ 最近、1番感動した事は・・・



お友達がミースも一緒にって自宅に招いてくれて

(S、ありがと~♪)

トイレは絶対に我慢するだろうな・・・と思っていたんですが・・・

大・小とも クリアいたしましたぁ~♪♪♪ ホッ♪




大暴れして お友達皆にはご迷惑おかけしました。


ごめんね、それとありがとう♪





9month5.jpg

また遊んでください。








ワンコ | trackback(0) | comment(8) |


<<海鮮食べてランタン飛ばそう!ツアー | TOP | さて、問題です!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


9か月、おめでとうございます☆
ミースちん、最近会えてない(T_T)
Sさん宅に一緒に行きたかったです。
しょぼん・・

2011/06/23 21:53 | suekota [ 編集 ]


こちらこそ、来てくれてありがとう~♪
ガン無視されてたのがちょっと寂しかったけどぉ・・(T_T)
今度は私も耳の中にまたたびでも忍ばせておくわ!(あれっ?またたびってネコ?)

2011/06/23 23:38 | 小S [ 編集 ]


うふふー

ミースちゃんのハンバーガーを離すまいと
必死にくわえている顔が大好きです♪
とても女の子に見えない…ププ。
niniさんの匂いが耳についてたのかな?
また舐めに来てね?!

2011/06/24 13:55 | belinda [ 編集 ]


suekotaさん

ありがと~
夜はだいたい家にいるので、
お暇な時は遊びにいらしてくださいね♪

2011/06/24 18:22 | jun [ 編集 ]


小Sさん

またたびはネコやろぉ~
相変わらず・・・(笑)

ホント、お世話になりました。
家主をガン無視どころか 吠えてすんません。
またよろしくお願いしま~す♪

2011/06/24 18:25 | jun [ 編集 ]


belindaさん

べりさんの耳一転狙いでしたねぇ~
しかも臭いオモチャで遊んでくれて
ありがとうございましたぁ~♪

とても女子のテンションじゃありませんが
またお相手お願いします。

2011/06/24 18:28 | jun [ 編集 ]


早いですねぇ

もう9ヶ月とは!
私も年をとるはずだ・・・。

ミースちゃんにとって私は
「厳しいお姉さん(おばちゃんなんて言わせない)」
でしょうねぇ。
低い声で「ダメ!」「お座り!」「伏せ!」を連発ですもの・・・。
次回会うときは「アメ作戦」でメロメロにさせます。

2011/06/25 02:12 | ばなな [ 編集 ]


ばななさん

たった9ヶ月ですばいっ(笑)

いつも、遊びながらの練習!尊敬です。
多分、ミースはいつも遊んでくれるおば・・・
いやいやお姉さんと思っているはずです!
おかげで私は毎度ゆっくり飲めます。
また相手お願いしま~す♪

2011/06/25 11:17 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/461-fba2f3cd

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

