--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/25 (Tue) 2時に・・・

2時といっても、今朝のお話。

突然、「ドーン!!!」という大きな音と
ブラインドの隙間からもれてくる光で目が覚めました。

本当にものすごい音だったので、
「爆弾テロ??」なんて焦りましたが・・・
打ち上げ花火でした。

しかも、家の目の前です。
ブラインドを開けると本当に美しい花火でした。
こんなに間近に見られるとは・・・感動・・・

イヤイヤイヤ・・・いかんいかん!

深夜2時はないでしょ!!!


クリスマスだから???
なにはともあれ、
聖誕節快楽!(メリークリスマス)

今夜は、ゆっくり眠れますように。


生活・文化 | trackback(0) | comment(6) |


<<妹からの手紙 | TOP | 誕生日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんにちは

こんにちは。初めて来ました。
花火の音には私も時々悩まされます。
特に旧正月の時がすごいですよね。
でも、音だけじゃなくて花火が見えて良かったですね。
家は大抵音だけがして見えない事が多いので...

2007/12/26 11:14 | コロン [ 編集 ]


コロンさん

ようこそいらっしゃいませ。
花火の音は長崎の精霊流しで慣れていたつもりなんですが、深夜2時はちょっと・・・
旧正月も覚悟しておきます。

2007/12/27 00:13 | jun [ 編集 ]


旧正月・・。

精霊流しとどっちがスゴイやろ。
レポ宜しく♪

2007/12/27 22:45 | マキジャク [ 編集 ]


マキジャクさん

あっ!旧正月は台湾脱出予定だった!レポは無理です。ごめんなさい。

とりあえず、大晦日の101の花火のレポは載せますねぇ~。
(遠くから見るだけだけど)

追記
本日も22時前後に打ち上げ花火があがりました。
何の花火なのかな・・・選挙関係?

2007/12/28 00:17 | jun [ 編集 ]


お久しぶりです。junちゃんさん楽しんでますか??
深夜2時に花火ですか?!恐るべし、台湾です。。そりゃーある意味、びっくりテロですよ^^大晦日も元旦もド派手に何かが起きますねきっと。

家族会のご褒美は、何とも凄いですね~。なかなか
金額的に無いですよね!羨ましい限りです。


12月初めに、マキさん方とワンズ6頭で遊びました。うじゃうじゃ凄くて、癒されますよ。長崎にお帰りの際は、是非癒されにお越し下さい。

2007/12/28 13:24 | トモ [ 編集 ]


トモさん

ご無沙汰しております。
「びっくりテロ」・・・その通り!本当にビックリですよ。

長崎生活、楽しんでいらっしゃるみたいですねぇ~。コギ6頭ですか!?そりゃそりゃ、見ているだけで癒されそうです。
我が家の窓からコギを飼っている家が見えるんですが、最近1匹が声が出なくなってきて心配です。

いつかコギちゃんに逢わせてくださいねぇ~。

2007/12/28 21:11 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/46-317708b6

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

