--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/30 (Mon) 関係ない話ですが・・・

  tea1.jpg

先日、『 PEKOE 』 でお茶してきました。





手が出ない高級食材に囲まれて飲むお茶・・・

ゆったりのんびりできましたよぉ~

tea2.jpg



カフェとは関係のない話なんですが・・・




先日、飲み会から帰宅してきた旦那さん

「そういや、今日のお店に飛輪海の人が来てたよ!」って。



「一緒に行った台湾の人にカメラを渡したので写真あると思うよぉ~」って。



私、飛輪海のファンじゃないけど

やっぱりかっこいい男の人は見ておきたい♪・・・と思って



旦那さんのデジカメチェ~ック!!!






(∥ ̄■ ̄∥)




(∥ ̄■ ̄∥)




(∥ ̄■ ̄∥)





(#`皿´)<ウォリャ~!!!!

おぬし等の酔っ払い写真だらけじゃ~!!!

飛輪海はどこいったんじゃ~!!!










日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<タイ料理 | TOP | コラーゲン注入♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


旦那さん、笑える~~~。
酔っぱらうとね~、何もかもぶれるんだよね~。視点も手元も足元も・・・。わかるわ~(笑)

2011/05/31 14:26 | きんぐ [ 編集 ]


飛輪海~!全然ファンじゃないですが、田舎者なんで
芸能人って聞くだけで、理由もなく『すげー』感で一杯です。
残念でしたねー、写真見れなくて(笑)


↓の記事ですが、今もう海南鶏飯が食べたくってしょうがないですよ。
読まなきゃ良かった(苦笑)。

2011/06/01 00:12 | きゃお [ 編集 ]


きんぐさん

あれぇ~?
それは体験談???(笑)

2011/06/01 09:33 | jun [ 編集 ]


きゃおさん

私も田舎者だから、ミーハーになっちゃいます。
まぁ写真なかったけどね。

鶏肉、今度 行こうねぇ。

2011/06/01 09:34 | jun [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/06/02 19:54 | [ 編集 ]


鍵コメyさん

素敵情報ありがとぉ~♪

2011/06/06 11:51 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/457-f77d5b1f

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

