--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/08 (Sun) 向

  向1

かなりラブリーなお店。

私にピッタリィ~♪(でしょ?)





以前は天母地区にもあったんですが

現在は敦化店のみの営業みたいですね。

向2

店内もかわいらしぃ感じです。

向3

最近、フレンチトーストにはまっている私。

フレンチトーストセットを注文。

豆をトマトで煮たソース(?)が美味しかったです。

向4

お友達はオムレツセット。

すっごいフワフワのオムレツでした。

向5


ここの何が美味しいって・・・コーヒー!

向6

旅々台北の記事によると、

オーストリア ウィーンの 『 Julius Meinl 』 のコーヒーなんだそうです。

そのメーカー知らなかったけど・・・有名なのね・・・

美味しかったわぁ♪




各テーブルには 花が飾ってあり

とても綺麗な店内でした。

向7





『 向 Hsiang The Brunch 』

住所 : 台北市大安區敦化南路一段236巷18號

電話 : 02-8771-8258








食事(洋食) | trackback(0) | comment(4) |


<<パンチェッタ | TOP | 家常菜>>

comment











管理人のみ閲覧OK


フレンチトースト

フレンチトーストって、しょっぱいものにも合うんですね!
私はてっきり蜂蜜とか、メープルシロップなどの甘いソースしか駄目なのかと思ってました...
しょっぱいソースしょっぱいソース...家にカレーがあるので、今度フレンチトーストにカレーかけて食べてみます....美味しいのかな???

2011/05/08 17:05 | コロン [ 編集 ]


コロンさん

トマトソースは玉子にかけましたよ。
フレンチトーストはデザート感覚で食べました。
説明不足でごめんね。

カレーをかけてフレンチトースト食べるのは
中止してください!

2011/05/09 10:42 | jun [ 編集 ]


以前、天母三越の近くにあった「白」に雰囲気が似ている!!

天母にあったお店も「向」という名前だったのかな?!

白、向って。。。字が似ている。。。私が白と勘違いしていたのか???!!え~!!私の周りの人は、皆、白だと言っていたのに!!

そうそう!!先日、以前紹介されていたお薦めのフレンチトースト、阪急まで食べに行ってきましたよ♪

2011/05/11 18:41 | tsong [ 編集 ]


tsongさん

私も、向?白?って思ってたぁ~
[Hsiang]だから、[向]なんだってぇ。

フレンチトーストどうだったか
今度、感想きかせてねぇ。

2011/05/11 22:25 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/452-4b7aa6bf

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

