--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/13 (Wed) 猛特訓する?

  練習1

猛特訓 はじめますよぉ~!!!






しつけ教室に通っているミース。

そこのクラスメイトが誕生日で、2日後に誕生日会があるそうです。





つい先日、クラスメイト(チワワ)に

「遊ぼう!」と跳びついて 吹っ飛ばしたミース。



案の定、しつけ教室の先生に



 1.ケーキを準備するので、イスの上で待てができる事。

   (一頭が ケーキに近づくと 全部のワンコがケーキに殺到し 危険な為)

 2.先生達が 『 HAPPY BIRTHDAY 』 を 歌うので

   大人しく マテができる事。

   (ミースは興奮しやすい性格のため)

 3.記念撮影するので、マテは必須。


と 宿題が出されました。






後、2日しかないよぉ~(汗)






自宅に帰り・・・

早速 練習用のお菓子を準備すると

それをチェックしていたミースが ダッシュした!

練習2

今は 「 ハウス 」 の練習じゃないよ~!






イスに座らせて、ボーロを置いてみると・・・

練習3

そんなに ガン見しなくても・・・







とりあえず そのままの状態で

ミースの目の前で

ハイテンションで 『 HAPPY BIRTHDAY 』 を歌ってみた。


練習4

冷ややかぁ・・・



そのテンションなら

誕生会に参加できるんじゃないの?



(チーーーッ。恥ずかしかった・・・)









ワンコ | trackback(0) | comment(6) |


<<カメラマンデビュー | TOP | 気持ちのいいカフェ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


加油!

お誕生日会に声をかけてもらった時点で
ミースちゃん合格!だから大丈夫よ~。

私としてはハイテンションで
『 HAPPY BIRTHDAY 』を歌うjunさんを見たい。

2011/04/14 01:38 | ばなな [ 編集 ]


ミースかわいい~~~。
先日、私も○歳の誕生日を迎えました~。
junちゃんにハイテンションで
ハッピーバースデイ歌ってほしい~!!

2011/04/14 07:51 | きんぐ [ 編集 ]


ばななさん

そうなんですか??
ホッ♪

この私が ハイテンションってありえないでしょ?
いやぁ~頑張った。
誰にも見せられない姿だわ・・・

2011/04/14 20:15 | jun [ 編集 ]


きんぐさん

誕生日おめでとぉ~♪♪♪
久々の地元での誕生日はいかがでした?
私の歌を聞かせてあげられなくて残念(笑)

素敵な○歳をぉ~♪

2011/04/14 20:19 | jun [ 編集 ]


あれ~?

なんで昨日は歌ってくれなかったの?
私が少女隊ネタでキレてたから?(笑)

きんぐ~、誕生日、おめでと!

2011/04/16 18:40 | belinda [ 編集 ]


belindaさん

自分・・・心 折れたっす。(笑)

いやいや、あの姿は誰にも見せられな~い。

2011/04/17 11:47 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/445-22808738

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

