--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/11 (Mon) 気持ちのいいカフェ

  khaki1.jpg

紫陽花が綺麗に咲いていました。





仁愛路にある 『 khaki cafe 』 。

入り口が緑いっぱいで、通る度に気になっていました。

khaki2.jpg

店内もアンティーク調の家具で雰囲気がよかったです。

夜もBarとして営業しているそうです。いい感じなんだろうな。
khaki3.jpg


ランチはパスタ、ナシゴレン、牛肉麺、サンドウィッチ・・・

色んな料理が食べられます。

コーヒーがとても美味しかったな。

khaki4.jpg

お店の奥は・・・
khaki5.jpg

ガラスの天井・壁・・・温室みたいになっていて気持ちイイ~♪

その向こうには 外のイスもあるので ワンコもいけるかな。

khaki6.jpg

いつかミースと行ってみたい。

khaki7.jpg

先日、近所の小学生に「ブタみてぇ~」と笑われていたミース

現在 5.7kg。






『 khaki cafe 』

住所 : 台北市仁愛路四段15號

電話 : 02-2779-1152







食事(スイーツ、カフェ) | trackback(0) | comment(6) |


<<猛特訓する? | TOP | 葡萄のパン屋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日、自宅からこのカフェの前を通って、
微風まで歩いてみました。
もしかして、junサンいてはったんかな??

ここ、前はよく行ってたのですが、久しく行ってないなあ。
次回、ミースちんと行くときはぜひお声かけて下さいね~♪

2011/04/12 01:55 | suekota [ 編集 ]


気になり続けて・・・。

このお店、2年前から気になっていました。
奥は結構広くて色んな席があるんですな。

ミースちゃんのお口のタルタル触りたい☆

2011/04/12 09:48 | ばなな [ 編集 ]


我也很喜歡あじさい~尤其是紫色的 很美

ミース很可愛!看起來很乖巧有禮貌,我家的DUFFY就很頑皮...

2011/04/12 15:41 | yuling [ 編集 ]


suekotaさん

さすが、スーさん。庭ですねぇ。

今回は、ミースとではなく お友達と一緒に行きました。
ミース連れの時は 本当に付き合ってくれる?

2011/04/13 09:29 | jun [ 編集 ]


ばななさん

2年前ってぇ~(笑)
バスで通り道ですもんね。

ミースのタルタル触りにいらしてください。
パクッと注意!

2011/04/13 09:31 | jun [ 編集 ]


yulingさん

あじさい、綺麗だよねぇ。
日本では梅雨のイメージのお花です。

Mies也很頑皮...。
我看到yuling做DUFFY的飯!好害~!
看起來很下酒(●^皿^●)

2011/04/13 09:42 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/444-39a7b413

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

