--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/24 (Mon) クジ運

11月の話なんですが、旦那様の会社で家族会というものがありました。
台湾社に赴任している方とその家族の方々の親睦会のようなものでしょうか。
食事の後、ビンゴ大会があり 我が家は、ナントナント!?

3万元(約10万円)の旅行券をゲットしたんです♪



先週、語学学校主催のクリスマス会がありました。

授業が終わり、クリスマス会が始まるまで時間があるので
学校近くのcafeへ。

入り口で黒猫がお出迎えしてくれました。
クリス1

12月だというのに、暖かいのでテラスでOK♪
クリス2


学校のクリスマス会では、プレゼント抽選会があり
賞品の1つに「自転車」や「電子レンジ」があるので
お友達と「当たったらどうやって持って帰ろうか・・・」という相談。



日も暮れて、クリスマス会スタート。
クリス3

飲茶やチキンなど、料理もあったんですが・・・味が・・・(汗)

飲み物もないし、
プレゼントの抽選まで時間があるので
学校近くのBarでビールを飲むことに。

ここでも「何が当たるかなぁ~」とワクワク。
「自転車が欲しいけど、iPodやデジカメが当たったほうが、
帰る時に楽チンだよねぇ~」なんて♪

11月の事もあり、絶対にクジ運があると確信し
プレゼント抽選会に相当な期待をして参加!!!

私の番号は「710番」。ドキドキドキドキ・・・

いくら待っても私の番号は呼ばれず・・・
私が番号を聞き取れないだけ??なんて思って
隣にいた台湾の方に私の番号を見せても「それ違う!」と言われるし・・・

結局、何も当たらぬまま 抽選会終了。。。ガッカリ。
やっぱり11月の家族会で、すべての運を使い果たしたのねぇ~



取らぬ狸の皮算用でした。

日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<誕生日 | TOP | 危ないところだった・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


算用中が

妄想中。一番楽しい時なのよ。

あのさ、聞いて!ダイゴに家族が出来ました。
可愛がってもらっててキャットタワーなんかも
買ってもらって幸せそうよ。
ダイゴもあの性格やけん、懐いてるみたいです。
いい人に出会えて良かった。
嬉しい半面淋しいけど本当に良かった。

junちゃんもいいクリスマスをね♪

2007/12/24 12:12 | マキジャク [ 編集 ]


マキジャクさん

そうだよねぇ~宝くじも一緒ね。

ダイゴに家族!よかったぁ~♪
本当によかった♪
今後は家族と一緒に幸せな毎日を送るんだろうな。
フフフ。

マキジャクさんも、ダイゴに負けないよう 良いクリスマスを♪

2007/12/24 17:13 | jun [ 編集 ]


今年こそ

うちも毎日黒猫がお出迎えですよ~

高額当選者が日常生活を崩さない為の説明を、○○○銀行長崎支店の宝くじ担当者から受けました。
夢の中の話ですが、めっちゃリアルだったので今年こそは・・・・・

2007/12/24 22:37 | jaiko [ 編集 ]


jaikoさん

今年はすっごい贈り物があったでしょ♪
これ以上の高望みはいけません!
もし当たったら、私まで!!!

2007/12/24 22:45 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/44-ecebc31a

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

