--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/08 (Tue) 春だ一番!食器買出しツアー in 鶯歌

  富貴1

またまた「ばななトラベル」さんに

色々 手配していただき

陶器の町 『 鶯歌 』 まで 行ってきましたぁ~♪






とりあえず、下見をぷら~っとしたところで

予約をしてもらっていた 『 富貴陶園 』 で、腹ごしらえ。

塀の上には 鳥の作品が! かわいいぃ~♪
富貴2

各テーブルに作品を使いお花が飾られていました。
富貴3

本日 注文したのは1日20食限定のランチ。

中華スープ。
富貴4

ラムのトマトソース。

副菜も美味しかったですよぉ~♪♪
富貴5

店内だけでなく、お店の入り口なども 綺麗に作品が飾られていて

眺めるだけでも楽しかったです。

富貴6


満腹になり、買い物開始~!と、皆さんは食器を沢山購入しておりましたが・・・

鶯歌に来たのに・・・食器買出しツアーだったのに・・・

ピアスやかんざしのみを買った私・・・


ばななトラベルさん、懲りずにまた連れて行ってください。



追記

鶯歌の町で見つけた、ワンコのうんこ袋~(無料)

富貴7

ばななさんいわく、以前は台北市内もあったらしいです。

いやぁ~、道路の状況を見ると・・・復活して欲しいものです。

富貴8







お出かけ(台湾) | trackback(0) | comment(4) |


<<四知堂 | TOP | 父 帰国>>

comment











管理人のみ閲覧OK


私もたまたま今日、あの時鶯歌で買った食器の記事アップしたよ♪
そういえば、junちゃん食器以外の物ばかり買ってたね~^m^
私は安達窯のお皿がもっと欲しくなりました

2011/03/08 21:25 | 小S [ 編集 ]


お父さんが遊びに来られてたんですね!?
お父さんもきっと満足して帰られたのでは^^

マーマレードジャム・・・前に船便で送って貰って腐っていたことがあったような~。
上手に出来て美味しそう
私、苺ジャムよりマーマレードジャムが好き♪

ラム美味しかった!?
ラムって食べた事ないもんで
ちゅうか~なんとなく嫌いで


2011/03/08 22:42 | クリスママ [ 編集 ]


小Sさん

私も 花のお皿と四角のお皿、
欲しくなってきた・・・

2011/03/09 11:06 | jun [ 編集 ]


クリスママさん

そうなんですよ!
船便で送られてきたジャム!
今回は腐っておりませんでしたよぉ(笑)

ラム、私も苦手だったんですけど
台北に来て大好きになりました。
獣臭くないですよぉ~♪

2011/03/09 11:10 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/438-9b409a2a

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

