--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/02 (Wed) 父来台 2日目

  父201


2日目は「九イ分」へ。



渋滞に巻き込まれるのを避ける為 汽車で行く事に。

台北駅の自動券売機で、東側行き「瑞芳」下車、自強号、時間を選ぶと

指定席の切符が購入できます。

80元弱だったと思います。

瑞芳駅到着後 対面からのバス停から 九イ分まで行けます。






暖かく、とっても天気のいい日でよかったぁ~♪
父203

以前 『 天空之城 』 で茶葉料理を食べたので、今回も・・・と思っていたら

現在は食事の提供はないそうです。

『 阿妹茶酒館 』 も食事はないので・・・

父202

『 阿妹茶酒館 』 の目の前のお店で 軽くランチのつもりが・・・

豚肉麺を頼むと・・・すっごいボリューム。

父204

九イ分に行かれた方は どこでランチしているんでしょうか?

お勧めなどあれば教えてくださ~い。





夜は、旦那さんが

父への誕生日プレゼントに 「KAVALAN 」 を準備していてくれ

父の誕生日を 一緒にお祝いしましたぁ~






アテンド | trackback(0) | comment(2) |


<<父来台 3日目 | TOP | 父来台 1日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お誕生日おめでとうございます!
(junさんも2日生まれだよね?エ?お父上と同じお誕生日?!あれ?私の勘違い?)

お父上のご来台は、何度目ですか?
あの本を薦めて下さったお父上。。。きっと素敵な方に違いない。。。間違いない。。。確信。。。

御主人も良い婿殿ですね~♪

2011/03/03 01:47 | tsong [ 編集 ]


tsongさん

ありがと~う。
父は1月生まれで、ちょっと遅めの誕生日会だったんです。
読書好きな父は2度目の来台なんですよぉ。
旦那もやるときはやる男です(笑)

2011/03/03 08:08 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/435-0ebd9e0e

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

