--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/14 (Mon) 旧正月の旅行

  2011bali1.jpg

ガネーシャに逢いに バリ島へ行ってきました。




雨季ということもあり 天気はいまいちでしたが

のんびりできました。
2011bali2.jpg

今回のヴィラは

個人の星座に合わせて

壁のオブジェ、コップ、石鹸、タオルなど

準備してくれるんですよぉ~♪


自分の星座のマグカップもプレゼントしてくれました。

2011bali3.jpg

しかし・・・今回は・・・

食べた!
2011bali7.jpg

食べ過ぎた!!!
2011bali8.jpg

ずっと満腹状態。

おかげで到着後すぐに2kg増加!

2011bali4.jpg

案の定、お腹をこわして 3kg減。




2011bali5.jpg

今回のバリ島旅行・・・色々と考えさせられました。

2011bali6.jpg

台湾生活も慣れてきましたが、

こういう頃が 一番 危ないんですよね。


気を引き締め直し 台湾生活 楽しもうと思います。








お出かけ(海外) | trackback(0) | comment(6) |


<<三線 | TOP | Miesの近況>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/15 01:16 | [ 編集 ]


雪の京都より、暖か~~~~~~~い「ばりへ」

行きたい気持は山山なれど

爺の一人旅では?

想像して楽しみにして居りますよ!

2011/02/15 18:54 | 爺 [ 編集 ]


鍵コメNさん

はじめまして。
私も福岡に住んでいたんですよ。
台湾はいい所ですよぉ~

これからもよろしくお願いします。

2011/02/16 08:32 | jun [ 編集 ]


源爺様

雪の京都、素敵だろうなぁ~~~
(寒いのは苦手ですが)

バリ島よりも 台北にいらしてくださ~い♪

2011/02/16 08:34 | jun [ 編集 ]


久々に来てみたら家族が一匹増えてるのね・・・・
うちも春になったら犬を飼う予定だけど、何を飼うのか?
当然決定権は俺にはなし・・・ハハハ・・

相変わらず仕事に釣り、そしてたまに家族サービス、忙しく過ごしておりますばい。

2011/02/19 07:12 | ジャイコ [ 編集 ]


ジャイコさん

お久しぶりです。
「妖精CM」見ましたよぉ~。
ジャイコさんも妖精なんですね♪

ワンコ飼うんですか!
飼ったら教えてくださいね。
黒猫ジャイコちゃんと仲良くできるかな・・・

2011/02/19 11:42 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/430-be0fb4d0

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

