--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/10 (Thu) Miesの近況

  Mies21.jpg

ちょっと遠出の散歩もできるようになりました。







現在、歯が生え変わり中。


Mies22.jpg


トイレは ほぼ失敗はなくなりましたが

まだ 時々 糞食あり・・・(涙)


しつけ教室に通うようになり

他のワンコ達との コミュニケーション法などを教えてもらって

少しずつ 他のワンちゃん達と遊べるようになってきました。


「ふせ」「まて」の成功率が 少しずつUP♪


フケが多くなってきて、いくつかハゲがあるのが心配。


Mies23.jpg

色んな方に「急に大きくなったね!」と驚かれるほどの成長ぶり。

4kg超えです。

すでにママと同じサイズ。

パパが4.5kgということだけど・・・

どこまで大きくなるか 楽しみです。

Mies24.jpg

やっぱりワンコは成長が早い!

嬉しいような、寂しいような。







ワンコ | trackback(0) | comment(8) |


<<旧正月の旅行 | TOP | 新年快樂>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うわ!ミースちん、すっかりレディなお顔に★
お正月はおりこうさんにお留守番できてた?

2011/02/11 12:04 | puki [ 編集 ]


私もミースちゃんがどこまで大きくなるのか
楽しみな一人です。
沢山食べておっきくな~れ♪

2011/02/11 14:23 | ばなな [ 編集 ]


ほんま!大きくなってる~。
ミースちゃんの成長、わたしも楽しみです^^

今度一緒にお散歩したーい!!

2011/02/11 20:48 | suekota [ 編集 ]


pukiさん

レディ♪ありがとうございます♪
お留守番後 またまたサイズUPしてました。

2011/02/12 13:13 | jun [ 編集 ]


ばななさん

これ以上大きくなったら
MRTの駅から歩くの大変になるぅ~(笑)

2011/02/12 13:17 | jun [ 編集 ]


suekotaさん

ありがとぉ~
散歩は石やらタバコやら葉っぱやら
すぐ食べようとするから大変やけど・・・
付き合ってくれる?

2011/02/12 13:19 | jun [ 編集 ]


本当~!ミースちゃん大きくなったね!!
歯のはえかわり・・気づいたら床に歯がポロって
落ちてたりしない(笑)??
食糞・・ウチも未だにあるよ(泣)。。
まもなく2歳だというのに・・
しつけ教室行っておけばよかったなぁ;;

2011/02/14 12:52 | Riko [ 編集 ]


Rikoさん

るぅちゃんもウンコ食べるの?
ホッとした!(ごめん)
食べた後、息がウンコ臭!

歯、落ちてないんだよねぇ~(涙)
記念に取っておきたいのになぁ。

2011/02/14 20:26 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/428-c5a76b3e

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

