--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/25 (Tue) ズボラな私にピッタリ

  sst1.jpg

紀伊国屋の会員カードを更新した時に

20%OFFチケットをいただいたので

シリコンスチーマーを購入。


本屋で なぜにシリコンスチーマーかというと・・・





最近、付録付きの雑誌が 話題ですが・・・

sst2.jpg

幻冬舎から


シリコンスチーマー付き

『栄養たっぷり楽チン!クッキングレシピ』


が発行され すごい売れ行きなんだそうです。





面倒くさがりで 料理が下手な私。

「炊飯器におまかせ」というレシピ本も購入し愛用中。





シリコンスチーマーも材料を入れて、スイッチポン!ということで

当然 購入~

ルクエ」は、手が出ない私にピッタリのお値段♪





レシピ本も 当然 入っております。
  ↓
sst3.jpg





冷蔵庫に 野菜と リツママに教えてもらったソーセージがあったので

昨日 『ポトフ』を作ってみました♪

sst4.jpg

か・簡単~~~!!!!! おいしっ♪





食べた後 洗うのがちょっと面倒だけど

その位 問題なし♪なし♪



次は「トマト煮込みハンバーグ」に挑戦してみよ。








日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<ティラミス | TOP | やまや>>

comment











管理人のみ閲覧OK


シリコンスチーマー・・
うちも最近気になってました!
こんな本が出てたとは。
本屋に行かねば~~
情報ありがとうございます<(_ _)>☆

2011/01/25 22:25 | suekota [ 編集 ]


うちにもあるある!!
便利だし可愛いし。。。☆
これを開発した人。。。凄いと思います!

2011/01/25 22:45 | tsong [ 編集 ]


suekotaさん

日本では数種類のシリコンスチーマー雑誌が出ているみたいだよ。
野菜蒸すだけでも便利でいいよぉ~♪

2011/01/28 09:08 | jun [ 編集 ]


tsongさん

ルクエ?
もしレシピ本も持っていたら
今度 見せてくださ~い♪

開発者、素晴らしいぃ~。

2011/01/28 09:10 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/425-76c593b3

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

