--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/06 (Thu) 寒いなぁ

  oil1.jpg

毎年 同じ事を言っておりますが・・・



台北の冬って寒い!

湿気がすごい!



台北101も見えません。青空が恋しいよぉ~





しかし、今年 実家の長崎の寒さは 半端じゃないみたいで

今までにない積雪があったとか・・・

父と姪から、こんな写メが届きましたよぉ~カワイイ♪

  oil7.jpg





私はというと・・・

寒い時は 日本から持参したオイルヒーター♪

oil4.jpg

それと・・・

姉がプレゼントしてくれたコレ↓

oil2.jpg


何かというと・・・

オイルヒーター用のアロマグッズです。

oil3.jpg

丸いセラミックのお皿に アロマを垂らして~

オイルヒーターの上にポン!

oil5.jpg

オイルヒーターの熱で ほのか~なカオリが漂います♪

すっごい便利~♪ ありがとうねぇ。




しかし・・・ミースが熱くなったオイルヒーターを舐める!

熱くないのか??

oil6.jpg

怒られては 逃げていく図。






日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<高更 | TOP | 和洋中で>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ミースちん、火傷の恐れを知らぬパピーちゃん。
しばらく目が離せないね~^^

2011/01/06 19:09 | puki [ 編集 ]


pukiさん

アロマの香りが美味しそうなのかな?
まっ、これがダメなら
我が家のエアコンは温風もあるからねぇ~
(自慢♪自慢♪)

2011/01/07 09:37 | jun [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/07 21:02 | [ 編集 ]


memeさん

そうですかぁ~
ありがとうございます♪

2011/01/08 18:07 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/420-91f0bc6a

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

