--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/20 (Mon) 忘年会

  BARN1.jpg

久しぶりの外出~♪


中山エリアの 『 穀倉法炊 BARN CANTEEN 』。



会社の奥様方との忘年会。

グルメな方が選んでくれました。

いつも ありがとうございます。



看板がないお店なんですよぉ~

この辺り、よくウロウロしていたけど 知らなかったぁ。






お洒落~な店内。

BARN2.jpg

4階まで吹き抜けになっています。

BARN3.jpg

椅子も色んな形で見ていて面白い。

BARN4.jpg

他にお客さんが1人しかおらず 貸しきり状態!

大丈夫かな・・・

BARN5.jpg

1つ1つの飾りもお洒落なんです。

店内散策、むっちゃ時間かけちゃいました。

BARN6.jpg

ランチは メイン+220元で オードブルとジュースが付きます。

私は 鴨肉のサラダ(オードブル)

お野菜たっぷりでドレッシングも濃い味で美味しいです。
BARN8.jpg

フォアグラの鴨肉巻き(メイン)

むちゃくちゃ柔らかくてビックリ! しかし量が多すぎて食べれず・・・

BARN9.jpg


他の方々は

黒ビールで煮込んだ牛肉と白豆(オードブル)

スープ感覚で美味しいそうです。

BARN10.jpg

牛肉(メイン)

これまた柔らかくて美味しかったそうですよぉ~

BARN11.jpg



ジュースは、2種類。

レモンきゅうりジュースか、ブドウきゅうりジュース。

BARN12.jpg



フクちゃんのようなパン。(別料金)

すっごい美味しいパンでした。 お皿が木でカワイイ♪

BARN7.jpg




本日のランチで1200元弱。

いいお値段なので、

デザートとコーヒーがつけばいいのになぁ~



皆で

旦那達は 忘年会続きだし

たまには 私達もぱぁ~っといいよね♪って事での忘年会

楽しかったぁ~









家に帰ると・・・冷ややかな目線。

BARN13.jpg








『 穀倉法炊 BARN CANTEEN 』

住所 : 台北市中山北路2段16巷3號

電話 : 02-25233277






食事(洋食) | trackback(0) | comment(2) |


<<マークの意味・・・ | TOP | 美味しいイタリアン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


か、可愛い。。。。いい子でお留守番できるようになってきたんやね~☆

このお店、行ってみた~い!
年末年始、帰国しないし暇してるので連れてって~♪ミース。。。ごめん。。。

2010/12/22 19:05 | tsong [ 編集 ]


tsongさん

体重も倍以上になり、元気いっぱいです。

このお店、tsongさん好きそうよぉ~
先日 行ったばっかりだから
年明けにいかが??
メールしま~す♪

2010/12/24 18:15 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/413-c0fff274

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

