--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/17 (Fri) 美味しいイタリアン

  OAngie1.jpg

生ハム~~~♪

ワインにとても合います♪




美味しいイタリアン 『 Osteria by Angie 』 へ連れて行ってもらいました。

OAngie2.jpg


店内に窯もあり、美味しいピザがいただけます♪
OAngie3.jpg

ちょっと汚い皿で失礼。

ピッツアマルゲリータです。美味しかった♪
OAngie4.jpg

チーズのセット。

生ハムのセットにもついていたけど

野菜のピクルスが美味し~い♪
OAngie5.jpg

このリゾットも美味しかったぁ~
OAngie7.jpg

ここのお店はGiorgioさんというイタリア人がシェフをやっています。

彼はHyattなどで働いていたこともあり、東京でも働いていたとか・・・

その後、WayneとAngieという台湾人夫妻と出会い

台北にお店をオープンしたそうですよ~。
OAngie6.jpg

いやぁ~

このお店、どの料理も美味しかったし

お皿やカトラリーもお洒落♪




素敵なお店に連れて行ってくれてありがとうねぇ~




デザートはサービスでいただき・・・

OAngie8.jpg

私はじゃんけんで勝利をおさめ、特別デザートゲット♪

こういう運は強いのよね♪
OAngie9.jpg




お店を出た後、

若い組は 〆のラーメンを食べに繰り出して行きました・・・

私達は 勿論 「若いなぁ~」といいつつ帰宅の年寄り組み。



誘ってくれてありがとう。

とっても美味しいイタリアンで感動いたしましたぁ~



追記

ワイン持込は、1本につき500元だったかな・・・





『Osteria by Angie』

住所 : 台北市光復南路280巷33號
電話 : 02-2711-0385





食事(洋食) | trackback(0) | comment(2) |


<<忘年会 | TOP | 言い訳がましいけど・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


うまそう~

最近新しいお店に行ってないから
こういう情報貴重よ~
ありがとね、私も行ってみる!
お値段的には結構する??

昨日私、念願のうまい韓国料理を食べました。
幸せ~♪

2010/12/18 07:19 | belinda [ 編集 ]


belindaさん

いやぁ~美味しかったよ♪
メニューも支払いも人任せだったので
値段がわからないけど・・・
多分、安くはないと思います。

うまい韓国料理、いいなぁ~
パジャマッコリ~♪パジャマコリ~♪

2010/12/18 21:41 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/412-db698218

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

