--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/13 (Mon) 掃除機購入 その1

  BD1.jpg

ボストンテリアは毛が短いけど

やはり どうしても かなり抜けるので

気付いた時に パパパァ~と簡単に掃除できる

小さな掃除機を買おう!と言う事に。




dyson 』 が欲しかったけど予算的に無理 o(TヘTo) くぅ





そんな時

友達の家で見つけた素敵な掃除機を思い出し

連絡して 教えてもらうと・・・

電気工具で有名な 『 black & decker 』の掃除機なんだそう。

BD2.jpg


ペットの毛 専用ノズルもついています。

肉球の絵が描いてあってカワイイ♪

BD4.jpg


素材を痛めずに 毛を吸い取れるそうです。

(商品HPより写真をお借りしました)

BD5.jpg



台湾で購入すると3,980元(約11,100円)ほど。

友達はアメリカで購入したので、3分の1の値段だったらしい。

しかし、アメリカに行けないし

吸引力バッチリというので 即購入♪

BD3.jpg

音が大きいらしいので

臆病ミースが驚かないよう 徐々に慣らしていこう。







買い物 | trackback(0) | comment(4) |


<<掃除機購入 その2 | TOP | 火事場の・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ベトナムに旅行中

niniさんの毛が服についていて・・・
なんとなく切なくなりました(ノ_・。)
今日、朝一で迎えに行きます('◇';ゞ

これ、知ってたらこっち買ったのにーー(T^T)
肉球ノズル、可愛い♪

2010/12/13 07:39 | belinda [ 編集 ]


belindaさん

niniさんとの対面はいかがでしたか?
旅行先でniniさんの香り・・・切ないけど嬉しいですね♪

dysonのほうがいいですよぉ~(T^T)

2010/12/13 12:30 | jun [ 編集 ]


いいなぁ~♪

可愛い~肉球マークっ!!
日本では見かけない気がするんだけど・・
売ってるのかなぁ??

でも最近掃除機買ってしまったばかりなんだよね~;
吸引力にこだわったつもりだけど~
私も予算の関係上ダイソンは買えず~--;

2010/12/13 22:14 | Riko [ 編集 ]


Rikoさん

日本でも、ネットで販売しているみたいですよ。
レビューとかは日本のサイトをチェックしました。

私も、肉球ノズルに惚れた♪♪

2010/12/14 09:10 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/409-cf16fafc

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

