--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/06 (Mon) お初だらけ♪

  もんじゃ1

これまた 少し前の話になりますが・・・



お友達のワンコ「ぱおこさん」も一緒に お食事~♪

この上目遣いに やられるぅぅぅ。





お友達Bちゃんが、美味しいおでんを作ってきてくれました。

プラス

飲み会セットも準備してくれましたぁ~♪

さすがです!!

「ウコン」をいただき、乾杯!!!

もんじゃ2

お友達のおでん、オイスターソースが入っているそうですよ。

上品なお味で美味しい!


しかも、初めて食べる「おでんのはんぺん」。

ビックリ!美味しいぃぃ~♪

食わず嫌いはダメですねぇ。





またまた、続きまして・・・

初めて食べる「もんじゃ焼き」。

もんじゃ3

私は用事があり、かなり遅刻しての参加だったのに

皆さん 待っていてくれましたぁ~

ありがとぉ♪

もんじゃ4

土手を作ってぇ・・・

ヘラをどうやって使うかもご指導いただき・・・

「パクッ♪」→「ウマッ♪」

もんじゃ5

いっつも感心させられるけど・・・

皆、料理上手~♪ おもてなし上手~♪

その技、盗まなくては!







日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<丼が食べたくなったら | TOP | 天母のcafeにて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/404-b11e5e33

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

