--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/17 (Wed) 大人の♪32行館ツアー

  V3201.jpg

大人の遠足に続いて

大人の温泉ツアー!!!!

行き先は MRT新北投から すぐの 『 Villa 32 』。





「素敵だよぉ~」とは聞いていたけど

実は あんまり期待してなかったんです・・・
V3204.jpg

しかし・・・

Villaの門をくぐると

そこは!

台北市内とは、別世界~♪

雰囲気もいいし、掃除も行き届いております。

V3205.jpg

今回は、イタリアンランチ+大浴場(4時間)のコース。

レストランが12時からなので、時間になるまでロビーでお茶をいただきました。

準備が出来ると、1組ずつレストランへ案内してくれます。

V3206.jpg

前菜、スープ、メイン、パン、デザート、飲み物のコース。

スープ(クリーム・シーフード)、

メイン(魚・肉)は 2種類から選べます。

V3202.jpg
どれもこれも上品なお味。美味しいぃぃぃぃ♪

デザートのメロンプリン(?)も絶品でしたよ。

V3203.jpg

お風呂は もちろん 撮影禁止なんですが・・・



アメニティはすべて L'OCCITANE。

(化粧水はありませんでした。)
 注:すみません。化粧水、準備されているそうです。


タオル類は使い放題。

更衣室で、ガウンに着替え いざ 大浴場へ!

V3207.jpg

大浴場に入る前に、全員 シャワー室で 体を洗います。

こういう所、重要!!!

ここにもタオルが沢山ありますよ。

そうそ、台湾ならではの シャワーキャップ、もちろん必須です。
V3208.jpg

大浴場内には ジャグジー含め 温度が違うお風呂が8個あり(多分)

眺めのいい所に 休憩場所もあります。

いたるところに evianと紙コップが準備してあり、

いつでもお水が飲めるんです♪

お水を飲んで しばらくしていると

いつの間にか きれいに紙コップは片付けられております。

V3209.jpg

楽しいと

あっという間に時間は過ぎてしまうんですね・・・

V3210.jpg

ロッカー室の上の階には 休憩室があり

飲み物などが自由にいただけます。




ソファの部屋でのんびり音楽聴くのもよし

和室でごろんとするのもよし

横になれる椅子で、パックしながら仮眠とるのもよし。



至れり尽くせりのサービスに

ただただ感動♪



V3211.jpg

素敵な1日でした。

姉や妹が 台北に遊びに来た時は 是非 案内したいな♪

(注意:16歳未満は入場禁止です)








お出かけ(台湾) | trackback(0) | comment(16) |


<<カワイイ形。 | TOP | 台湾産わさび>>

comment











管理人のみ閲覧OK


「修理が終わらない」と聞いた時にはどうなることがと思いましたが。。(笑)
ホントに夢のような時間だったねぇ~♪

何だか私は毒が抜けたというか、心があらわれたよ(多分。。)

そうそう、化粧水あったよ。
鏡の前じゃなくて、香水が並べてあったところ(分かる?)
私も、なんで化粧水だけこんな場所に。。と思ってたよ

2010/11/17 16:39 | 小S [ 編集 ]


私も

さっきUPしたよぉ~。
やっぱ、こういう所は、父親とじゃなく(^-^;
女子だけで来たいよね~( ̄ー ̄)
また、来年にでも行こうね!

2010/11/17 17:55 | belinda [ 編集 ]


さっきbelindaサンのとこでも読みました!
junさんの記事読んだら、さらに行きたい度up↑↑

日本から友人(女子限定!)が来たら
案内するのも良さそうですね~~♪♪

2010/11/17 23:38 | suekota [ 編集 ]


参加希望!

行きたい行きたいと思ってました!
第二弾に是非参加させてください( ̄▽ ̄)

2010/11/18 02:15 | shima [ 編集 ]


belindaさんの所でもウットリしたけど
junさんの記事でまたもやトロンですわ。
夫と行くより女同士で行く場所ですね。
しかもランチはお得!
何もかもあるなら手ぶらでGO!ですね。

小Sの「心があらわれたよ」の後の
「(多分)」に笑った。

2010/11/18 10:42 | ばなな [ 編集 ]


小Sさん

風呂の修理が無事に終わってよかったよぉ~

多分って~(笑)
一瞬で毒戻っているね!

化粧水情報ありがとう。
記事、修正しておきます。

2010/11/19 09:13 | jun [ 編集 ]


belindaさん

うん、うん。
旦那さんと行ったら 個室とらないと寂しいしね。
いろいろと手配から何からありがとう。
また行こうねぇ~♪

2010/11/19 09:14 | jun [ 編集 ]


suekotaさん

台湾に癒しに来る友達なら
Villa32、足裏、シャンプーと
フルコース案内したいですね♪

2010/11/19 09:17 | jun [ 編集 ]


shimaさん

ここ、知っていたんだぁ~
私は今回 初めて知って 感動しちゃった♪
今度、一緒に行きましょうねぇ~

2010/11/19 09:18 | jun [ 編集 ]


ばななさん

私も(多分)に笑いました。
小S 絶対に毒流れてないね・・・(プッ)

その後 体調はどうですか?
今回、残念だったねぇ・・・
次回は体調整えて 行ってきてくださいね~

2010/11/19 09:25 | jun [ 編集 ]


ずっと。。。行ってみたいと思っていたんだ~!
junさんのお墨付きなら安心して行ける!!!
12月に遊びに来る義母と行ってみっか~♪笑

2010/11/19 19:10 | tsong [ 編集 ]


tsongさん

いやぁ~癒されました♪

tsongさんとお義母さん
一緒に毒を抜いてきてくださ~い(笑)

2010/11/20 14:01 | jun [ 編集 ]


ステキ♪

ここかぁ~行きたい!行きたい!
ミースにも会いたいし、台湾行き真剣に考えよ♪

ランチも美味しそう♪

2010/11/30 12:38 | mutsumi [ 編集 ]


mutsumiさん

そうそ、ここですよぉ~
ワイン持込もOKだし
我が家から MRTで行けるから便利!
いつか一緒に行こうねぇ。

2010/11/30 22:25 | jun [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/12/29 16:57 | [ 編集 ]


鍵コメさま

ご連絡ありがとうございます。
こんな文章でよければ宜しくお願いします。

2010/12/30 16:19 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/398-1d0b9a51

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

