--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/10 (Wed) 大人の遠足

  金山1

もう友達がブログUPしているけど、

記念だしぃ~ってことで・・・

私も 『大人の遠足in金山~♪』





ばななトラベルの車に乗り

連れて行ってもらったのは 『 連和活海産 』。



金山方面に来たのは初めて♪わくわく♪



店先の水槽より食べたいものを選んで・・・

いつものように puki姉さんが

パパパ~ッと注文してくれます。

金山5



牡蠣のフライに、蟹・・・

金山3

貝に、蝦・・・

金山2


どれもこれも感動するほど美味♪

あまり蝦・蟹 食べないんですが 美味しかったぁ~

牡蠣のフライもつまみにピッタリ!



蝦・蟹の殻を 上手にむけた人は

ばななトラベルさんより 記念撮影のサービスがあります(笑)




となりのおじ様方には「ビール飲むんだぁ~」とか言われながらも

むしゃむしゃ、ごくごく、べらべら、ギャーギャー!




デザートは揚げアイス。

味はパイナップル、紅芋、コーヒーと

食べてみないとわかりません。

金山4




美味しくて、楽しくてあっという間でしたぁ。

金山6

いまいちの天候でしたが

車の中でも「ラブワゴンってこんな感じかな?」とか

終始楽しかったなぁ~

皆ありがとぉ。






『連和活海鮮』

住所 : 石門郷草里村6-2号(淡金公路線)

電話 : 02-2638-3008

営業 : am11:00~pm11:00 火曜休み





食事(中華、小吃) | trackback(0) | comment(6) |


<<料理強化週間 | TOP | 酔って記憶をなくします>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ホントに楽しかったねぇ~。。
何度も写真を見ては思い出し笑いしてます(^^)

2010/11/10 20:20 | 小S [ 編集 ]


小Sさん

面白かったもんねぇ~
特に最後尾は最強だったぁ(笑)

2010/11/10 23:44 | jun [ 編集 ]


ご利用ありがとうございました

先日はばななトラベルをご利用いただき
ありがとうございました。

ツアーの内容はいかがでしたでしょうか?
不満な点等ありましたら遠慮なくお知らせ下さい。
次回以降もご利用いただけますよう
日々改善に努めてまいります。


2010/11/12 01:33 | ばななトラベル [ 編集 ]


ばななトラベル 担当者様

集合場所から帰宅まで
本当に楽しかったです。

おやつのばななも美味しかったぁ~
次回はおやつを配った後の集合写真を
お願いしたいで~す。

また次回 宜しくお願いします。

2010/11/12 09:20 | jun [ 編集 ]


最後尾って。。
それ、もちろんjunkoさんのことだよね♪
うふ。うふ。

2010/11/13 14:31 | puki [ 編集 ]


pukiさん

junko&PのSコンビですよぉ~
二人揃うとさらにド~ンでした♪

2010/11/13 20:07 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/395-e7832877

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

