--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/28 (Thu) ストレス発散グッズ

  袋子1

以前、流行った「脳内メーカー」。






ちなみに、この画像は 私の脳内メーカー。

毒舌だの 辛口だのと 色々と言われる私ですが、

私の脳内を 見て見てぇ~~!

色々と言っているのも、「 善 」 と 「 愛 」 がこもっているんですよっ♪






それはそうと・・・

誠品書店 台北敦南店で

この脳内メーカーに似ている袋を発見! (1枚5元)

袋子2

ちょっと分かりづらいかもしれませんが

袋の右下に 「上班族」と書いてあります。



ということは・・・


会社の上司の頭の中って事ですよねっ。

好きな物を 詰めていいんですよぉ~♪



台北で仕事、接待、ゴルフと お忙しくしている旦那さま方・・・

ストレス発散に 色々と遊んでみてはどうでしょうか??

Ψ( ●`∀´● )Ψクックックックックッ・・・









私は、こんなん入れちゃいましたぁ~

        ↓

袋子3




Ψ( ●`∀´● )Ψクックックックックッ・・・面白い。






念の為に 再度 報告しておきますが、

私の脳内は 「 善 」 と 「 愛 」 ですよぉ~











買い物 | trackback(0) | comment(2) |


<<憎めないカフェ | TOP | 100本のバラをあなたへ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


はいはい・・・

分かった分かった(笑)

この袋面白いね(ぷぷぷ・・・)

2010/11/01 00:33 | Muu [ 編集 ]


Muuさん

今度から「善」と「愛」の女と呼んでください。
(しつこい?)

この袋、お土産を入れる袋にも便利ですよ♪

2010/11/01 23:29 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/391-92907519

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

