--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/08 (Fri) うまい?まい?(閉店)

  舞1

あきら鮨の大将がオープンした

回転すし店 『 舞まい 』 にやっと行ってきました。






現在、4人でランチを注文すると 1人が半額!キャンペーン中って事で

今回は全員ランチを注文。

(この日は5人で行ってきました)




主食、副菜、サラダ、小鉢、味噌汁、デザートがついて250元。

 主食は6品より1品選んで

 (海鮮丼、鉄火丼、鮭親子丼、穴子丼、うな丼、えび天うどん)

 副菜は8品より1品選びます。

 (刺身、鯵フライ、鯖のフライ、からあげ、コロッケなど)

舞2
私は、海鮮丼・鯵フライを選びました。




食べ終わったら回転寿司もいくつか食べてみよう!なんて言っていたけど

ムリムリ。

お腹いっぱ~い♪ 大満足♪

舞4



しかし、やっぱり握りを食べて 味を判断したいなぁ~



握りのセットもあるみたいなので

次回は握りセットを食べてみたいです。




ところで・・・




看板や名刺に「舞まい」って書いてあったので

勝手に「舞まい(うまい)」という店名だと思っていたんですが

HPを見てみると「舞 迴轉壽司」と書いてあったってことは

もしかして「舞(まい)」なの??


舞3


今度、大将に聞いてみよ。







舞まい

住所:台北市南京西路37號2樓

電話:02-2559-1889

時間:11:30~22:00






食事(和食) | trackback(0) | comment(4) |


<<山小屋 | TOP | 美人時計>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お~早速いかれたのですね^^
握りセット食べてみたいです。
お店の名前気になりますね!

2010/10/08 22:21 | peko [ 編集 ]


pekoさん

次回は握りセットを是非食べてみたいです。
お店の名前・・・どうなんでしょうか・・・

2010/10/09 13:08 | jun [ 編集 ]


ランチすごいお得ですねぇ。
海鮮丼が無性に食べたくなってきました^^
美味しい情報、ありがとうございます!

あきら鮨にも行ったことないのですが・・・
どっちのお店から行こうかな~♪♪

2010/10/09 17:37 | suekota [ 編集 ]


suekotaさん

ランチだとお得ですよねぇ~♪
でも、折角なら
ぜひぜひ、本店から行かれてみてください♪

2010/10/10 12:35 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/380-202b6695

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

