--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/14 (Tue) ちょっと早いけど・・・

  LEONARD1.jpg

週末、SOGO敦化館に行くと

たまたま VOGUEのイベントの1つ

LEONARDのファッションショーを

見ることができました。




ブランドショップが並ぶ1階にステージが設置されていて

どんな感じなのかなぁ~と楽しみにしていると・・・



エスカレーターを使って モデルさん達が登場!
LEONARD2.jpg

とても画期的!



むちゃくちゃ近くから

台湾おばさま方の熱い視線をあびつつ

キャットウォークを歩きながらも

LEONARD3.jpg

カメラを向けると ちゃんとカメラ目線をくれます♪
LEONARD4.jpg



LEONARD pariのHPでファッションショーの動画が見れますが

パリのと 今回の台湾のと、ちょっとコレクションが違うみたい。

やはりその国々で売れそうなものを 選ぶのかな??

コレ↓ とても台湾のおばさま方に好まれそうな洋服ですよねぇ~(笑)

LEONARD5.jpg



今回 とても 近くで見る事ができたんですが、

タトゥーをテーピングを貼って隠していたり

足のかかとは豆だらけで 痛々しいし

洋服を安全ピンでとめていたりと

モデルさん達も大変。





しかし

お国柄を感じつつ

こんなに綺麗な人たちを間近に見られて

何だか幸せな気分。




ちょっと早めの芸術の秋でした。






日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<お手軽デザート3 | TOP | 二胡の音色はいいな。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


VOGUEのイベント、色んなとこでやってるんだねぇ
私はQsquareでもみくちゃになりながら大S小S見たよ~
家の近く(?)でそぉいうイベントを気軽に見れるって大阪のときはなかったから、私都会に住んでるんだ~って実感しっちゃった

2010/09/14 22:37 | non [ 編集 ]


nonさん

大阪でもないの??都会なのに。
長崎なんて皆無なので、とっても楽しかったぁ~♪
やっぱり台北って大都会だよねぇ。

2010/09/15 10:13 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/372-4581abd4

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

