--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/05 (Sun) 毎週日曜日の幸せ

  パスタ31


暑い日が続きますね。

旦那さん、汗をだらだら 流しつつ

手作りパスタ、頑張ってくれております♪



色々と凝ってきましたよぉ~


今回 パスタに ほうれん草を 練りこんでみたそうです。




そのほうれん草パスタで

鮭のクリームソース。
パスタ36


細麺でペペロンチーノ
パスタ32



ほうれん草のトマトクリームソース

パスタ33


ミートソース
パスタ34



なめこ・山芋のさっぱりパスタ

パスタ35


完熟トマトとオリーブのパスタ
パスタ37




私のランキング1位は・・・

 「 完熟トマトとオリーブのパスタ 」

オリーブが苦手だったけど、パクパクいけちゃうくらい美味しい!





なかなか美味しいパスタを食べられない台湾に来たからこそ

自分で作るぞ!と頑張って、腕をあげている旦那さん。



あぁぁぁ、台湾に来てよかった♪

これからも宜しくお願いしま~す♪




私はというと・・・何の腕を上げた?

二の腕の数値が上がっただけ・・・(つまんないか・・・デヘへ)







日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<お手軽デザート2 | TOP | 10月OPEN!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


美味しそう・・・

我が家も昨日の晩ご飯はパスタ、でも・・・市販の乾麺にちょちょちょいっと作った具沢山ナポリタン。熊本は「あ~だこ~だ」と美味しくないと言いたげに色々言ってました。
しかし、う~~~どれもおいしそうですね~~~!今度日曜日の晩餐に是非呼んでくださいまし!
Junちゃん、良いダンナサマを持って幸せだね~~!

2010/09/06 11:10 | Muu [ 編集 ]


こちらでは初めまして♪
先日はお会いできて嬉しかったです~^^
これからもどうぞよろしくお願いしますです<(_ _)>

ところで・・・
ダンナさま、このパスタ全部作られたの!?
す、すごいです。。どれもこれも美味しそう。
確かに台湾ってパスタが美味しいお店って少ないですよね~。
でも自分で何とかしようって発想がまず出てこないです。
素晴らしいダンナさまで、ほんまに羨ましいですっっ。

2010/09/06 17:35 | suekota [ 編集 ]


Muuさん

具沢山ナポリタンも美味しそうじゃないですか♪

まだまだ人様にはお出しできるまで時間がかかるらしいので、しばらくは1人で楽しむわぁ(ウフ)

いつか生パスタ持参するので、ソース担当宜しくお願いしまっす♪
(いつでも人任せ・・・)

2010/09/06 21:21 | jun [ 編集 ]


suekotaさん

いらっしゃいませぇ~
こちらこそ、お逢いできて良かった♪
終始笑い転げていましたが、大丈夫だった?

私は、郷に入りては郷に従えじゃないけど
こんなもんかぁ~って諦めるタイプなんです。
ふふふ、料理好きな旦那さんでよかった♪

2010/09/06 21:25 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/369-31c8689a

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

