--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/01 (Wed) お手軽デザート

  7d1.jpg

25元のマンゴープリン。

さてさて、お味は・・・






いったい 台北市内に 何軒あるの??という

セブンイレブン。



徒歩5分圏内だけでも 4軒はあるなぁ・・・

とっても便利♪♪





そのセブンイレブンで売られている

マンゴープリン(25元)と

沖縄黒糖豆花(25元)を買ってみました。



7d2.jpg


マンゴープリンは普通かな。

なんだか作られた味って感じだけど

安いのでちょっと食べたい時、すぐに食べたい時には便利。




豆花は・・・

7d3.jpg


25元にしては、意外といけるじゃないですかぁ~~



味がしっかりしてて、黒蜜も美味しい!

あえて言うと・・・黒蜜をもっと欲しいなぁ。


7d4.jpg



毎朝 ヨーグルトを食べていたんですが

体調を崩し 乳製品を控えている私。

しばらくは、豆花かなぁ~




とりあえず、次はファミリーマートの豆花を買ってみよう。











食事(スイーツ、カフェ) | trackback(0) | comment(2) |


<<10月OPEN! | TOP | 傑克廚房>>

comment











管理人のみ閲覧OK


とうふはな

豆花、セブンの気になってたのよね~。
私のために試食してくれたの?感謝!(笑)
冷蔵庫の常備にいいかも。
お店の豆花は日もちしないし、量多いし・・^^

2010/09/01 17:54 | puki [ 編集 ]


pukiさん

姉さんの為に試食しましたわぁ。
ファミマの豆花も買ってみました。
後日、感想をお知らせします。

2010/09/02 09:33 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/367-835b0f3d

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

