--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/31 (Tue) 傑克廚房

  Jackie1.jpg


yulingのブログを読んだら

どうしても食べたくなった

「トルティージャ」。






スペイン料理店を調べて 行ってみました。

傑克廚房 Cocina de Jackie

Jackie2.jpg

私達と同時に数組の予約客がご来店。満席状態。

いやな予感・・・





とりあえず、スペインのビールと教えてもらったものを注文。

店員さんが 冷蔵庫からビールを出した時

別のお客さんが「すみませ~ん!注文いいですか?」って・・・

案の定、私達のビールは 放置されっぱなし・・・

(ぬ・ぬるくなるぅぅぅぅ・・・)




結局 旦那さんが「あそこのビール、先に持って来て!」と言うまで

持って来てもらえず・・・

Jackie3.jpg

しか~も!



スペインのビールじゃないじゃ~ん。


イギリスのビール「BODDINGTONS」じゃないですかぁ~







ま・ま・ま、こんなもんはご愛嬌。ご愛嬌。





すぐに出てきた シェフのサラダは、可もなく不可もなく。
Jackie4.jpg


トルティージャは 熱々&チーズたっぷりで

美味し~い♪♪

お店中、いい香りに包まれましたよ。
Jackie5.jpg



この牛肉はちょっと甘めのソースですが

いいおつまみです。
Jackie6.jpg



1品1品の料理が出てくるペースがゆっくりなので

この時点で 結構 満腹。



でも、スペイン料理と言ったら パエリアでしょ~~♪♪

ここは、3~4人分の鍋での注文もできるし

1人分からの注文もできるので 少人数で行っても大丈夫。







しかし、待てど暮らせど 出てこない・・・

違うテーブルの方も「何も出てこないぞ!」と苦情を言ったみたい。

そのテーブルの子供達も待ちくたびれて、グッタリしてて 可哀想。





Jackie7.jpg

どの位 待ったか・・・やっと、パエリア登場!

私達は2人だったので 1人分 注文したら お皿で出てきました。

ちょっとべちゃっとしていたんですが、味は美味しいです。

パエリア鍋で出てきたら、いい具合に水分がとんで美味しいと思います。

是非、大人数で行って 1鍋で注文してみてください。





大人数でご来店の方々が頼んでいた

奇妙なデザート。

店員さんが 注射器から何かの液体を 押し出して お皿に盛っておりました。

何だったのだろうか・・・
Jackie8.jpg




ちなみに・・・


長時間 待たされた、時間にかなり厳しい旦那さん


もうこのお店をチョイスする事はないでしょう・・・






『傑克廚房 Cocina de Jackie』

住所:台北市松山區民生東路三段113巷25弄10號

電話:02-2718-6066

時間:12:00~14:30、18:00~22:00







食事(洋食) | trackback(0) | comment(2) |


<<お手軽デザート | TOP | 20元>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ここ気になっていました^^
スペイン料理が食べられるのですね。
お料理の配膳時間が気になりますが、一度行ってみたいです。

2010/08/31 22:11 | peko [ 編集 ]


pekoさん

もっと色んな料理を食べてみたかったんですが・・・
平日とかに行くといいかもしれませんね。

2010/09/01 10:41 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/366-6d59347b

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

