--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/31 (Sat) 麻膳堂

  麻膳堂1

お友達Yちゃんの旦那さんが

この7月にオープンした

『 虎・麻膳堂 』へ行ってきました。



※虎の向こうで頑張っているのは、旦那さんのSくん



場所はMRT国父記念館 2番出口を出てすぐ。
麻膳堂2

オープン当初は すっごい行列で

麺が売り切れて 仕方なくクローズにしたりしていたんだそう。


最近 やっと 落ち着いたそうなんだけど

相変わらずの人気で、私達がお店に着いた時も 食べている時も満席状態。

すごいなぁ~






私が注文したのは、麻辣豚肉麺 140元

野菜たっぷり、麺モチモチで 美味しかったぁ~♪

スープが美味しい♪ 辛さも丁度いい!

麻膳堂4

ザーサイ肉絲麺 70元
麻膳堂5

麻醬麺 60元


麻膳堂6

蝦仁蛋炒飯 90元
麻膳堂7


特にオススメ 「 蝦仁蒸餃 」 90元!!!

むちゃくちゃ美味しい♪

肉汁たっぷりなんですよぉ~~~♪♪♪

麻膳堂8







麻膳堂3

この虎さん、店内にいくつもあるんです。

出っ歯が愛らしい♪

寅年の私はかなり惹かれております。






どれもこれも 本当に美味しかった♪

この蝦仁蒸餃は ヤミツキになりそう。

Yちゃん、またご一緒してくださいねぇ~





住所:光復南路280巷24号1F

電話:02-2773-5559

時間:11:00~22:00








食事(中華、小吃) | trackback(0) | comment(6) |


<<世界平和 | TOP | PEKOE>>

comment











管理人のみ閲覧OK


なんとなく

麺の感じが韓記に似てますけど・・・
もしかして同じオーナーさんですか??
(違ったらごめん)
虎さん、可愛い!
鼠年の私、
鼠はなんだか絵にならない気がします・・・(^-^;

2010/07/31 08:05 | belinda [ 編集 ]


お!かぶりましたね^^
斬新な牛肉麺でした。
今度チャーハンも食べてみたいです♪

2010/07/31 23:56 | peko [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/08/03 02:14 | [ 編集 ]


belindaさん

韓記のオーナーさんとお友達ですよ。

寅さんかわいいでしょ~
出っ歯具合がイイ♪KINGにあげたい♪

鼠はね・・・ちょっと・・・(笑)

2010/08/09 09:31 | jun [ 編集 ]


pekoさん

pekoさんも行かれたんですね♪
後でブログ拝見させてもらいます。

次回は是非 チャーハンもお試しあれ。

2010/08/09 09:33 | jun [ 編集 ]


鍵コメさん

日本の旅、天気もよくて
美味しい物も沢山食べて 楽しかったみたいですねぇ~
今回 お二人が行った所、
すべて行ったことないです。
新幹線も乗ったことないし。
羨ましいぃぃぃ~。

2010/08/09 09:39 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/358-82282548

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

