--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/28 (Wed) 墾丁2日目 午後

  墾丁31

2日目の午後。

国立海洋生物博物館 」 へ行く事に決定!






行き方は、様々。


①ホテルからのツアーに参加する。

②公共バスにのる。ホテル前にバス停があり 1時間に2本通り、片道50元。

③タクシーで行く。片道30分 500元が妥当だとか。

④大街のバイクレンタルショップで バイクを借りる。




私達は、タクシー利用。

タクシーの運転手さんが、途中 寄り道して前売り券も買ってくれて

帰りも時間指定すると 迎えにきてくれました。


墾丁37



さてさて、海洋生物博物館はどうだろうか・・・




色んな方から「結構ショボイ」と噂で聞いていたんですが

墾丁33

楽し~~~い♪♪♪




クジラ・イルカが大好きな私。



ベルーガ♪♪♪ 見飽きません!!


カワイイ♪♪♪ 近い♪♪♪


1つ1つのシワ、目、肛門・・・見える!見える!


墾丁34



ジンベイザメもいましたよ。!!!




はぁぁぁぁぁ、楽しい♪楽しい♪

ベルーガに逢いに、何度も 水槽を 上からと下からと 行ったり来たり♪
墾丁32



あぁぁぁ、楽しかった♪








大満足の私の横で、

海遊びをできず ちょっと不満足な旦那さん。


夕食の後「ホテルの1階のBarで飲みなおそう!」とのこと(プッ)


墾丁36


しか~し、オープンスペースだった為

蚊の襲撃を受け、旦那さんだけ刺されまくる!!

結局、ビールを一気飲みし さっさと部屋に退散する羽目に・・・

墾丁35




踏んだり蹴ったりな旦那さん。

満足できぬまま 翌日 帰路につきました。




家族サービス、ありがとうございましたぁ~♪







お出かけ(台湾) | trackback(0) | comment(4) |


<<味噌ラーメン | TOP | 墾丁2日目 午前>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こっ・・・肛門ってあなた・・・(^-^;
ベルーガ、可愛かった??よねー!

やっぱりおとまりのホテルは
シーザーパーク、よね??
見覚えあるんだけど・・・。

2010/07/28 13:49 | belinda [ 編集 ]


じっくり水族館観れたみたいで良かったですね~。
肛門までって・・見過ぎですっ(爆)!
これに懲りず、また家族サービスしてくれるかな?旦那さん♪
最悪、六福村でもいいでしょ~(笑)。
ぷぷぷ。

2010/07/28 21:16 | きゃお [ 編集 ]


belindaさん

私、変態ではございましぇん。

言葉足らずでした・・・
「肛門と生殖孔の位置でオスメスの区別をする」と
書いてあったもんでぇ~(へへへ)

そうそ、ホテルはシーザーパークで~す。

2010/07/29 11:22 | jun [ 編集 ]


きゃおさん

誰かさんのように、ダッシュはねぇ~(笑)
肛門附近で、オスメスの区別ができるらしく
じっくり見てきましたよぉ~♪

家族サービス・・・懲りてるかも。
しかし、六福村だったら 行か~ん!

2010/07/29 11:25 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/355-ac62261e

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

