--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/11 (Sun) 吉報♪

  明鮨21


私の好きなお鮨屋 『 あきら鮨 』 が・・・





ナント!ナント!

明鮨22


近々 回転寿司のお店をオープンするらしいですぅぅぅぅぅ♪♪♪


明鮨23

おつまみなども充実させる予定らしいので

ゆっくり飲みに来て下さ~い。


ですってぇ♪



嬉しいぃぃぃぃぃ♪♪♪

楽しみぃぃぃぃぃ♪♪♪


明鮨24

少しはお手頃価格でお寿司が楽しめるのでは??と

浮かれている私の横で・・・



旦那さんは 事業拡大して大丈夫なのか??

と心配しております。





台湾の方は すぐにお店を 開いたり やめたりするからねぇ。



大将、頑張ってぇ~~~





回転寿司店 情報は分かり次第 UPしますね。






食事(和食) | trackback(0) | comment(10) |


<<1年中食べたい♪ | TOP | 豆花?プリン?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お~すばらしい情報です!
回転寿司ということはお昼もやりますよね~
ずっと行きたくて、行けないおすし屋さんなのです、、、
次回の情報、心待ちにしております^^

2010/07/11 22:20 | peko [ 編集 ]


pekoさん

食通のpekoさんのほうが
お店に行くの早いかもしれませんね。
その時はブログで感想聞かせてくださいねぇ♪
私も行ったらUPしま~す。

2010/07/12 09:24 | jun [ 編集 ]


あきら鮨

まだ行ったことないんだよなぁ~・・・。
今度行ってみたいし、
回転寿司も行ってみたい!
レベルの高い回転寿司屋さんになりそうだねぇ!!
情報待ってます♪

2010/07/12 12:13 | belinda [ 編集 ]


belindaさん

あきら鮨、お昼は予約が必要ですもんねぇ・・・
一時帰国前には回転すし行ってみたいと思っているので
行けたら情報UPしますねぇ~

2010/07/13 09:06 | jun [ 編集 ]


帰国後、未だ、寿司 刺身 食さず!

北海道の魚を食した~~~~~いです。

2010/07/14 10:10 | 爺 [ 編集 ]


源爺様

北海道で海鮮・・・
最高の贅沢ですねぇ~♪♪♪
あぁぁぁ、私も食べたいです。

京都は漬物♪

2010/07/15 09:35 | jun [ 編集 ]


お鮨屋 『 あきら鮨 』?????
よく読まずに見たから(いつものことですが)
日本に帰ってきたの!!!!って思ってしまった(汗)
台湾って普通に和食が食べれるですね!?

美味しそう
ランチに行きたいーーーーーーバタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

2010/07/15 18:59 | クリスママ [ 編集 ]


クリスママさん

暑い台北、
クリスママさん背負っての観光は無理無理~~
足が治ってからにしてくださ~い(笑)

大雨で、コケてまた入院・・・って
オチはいりませんからねぇ(爆)

2010/07/15 20:12 | jun [ 編集 ]


お~、「あきら鮨」ちょっとでも敷居が低くなればMuuにも行かれるチャンスができますね。
是非ご一緒させてチョ!

2010/07/18 10:39 | Muu [ 編集 ]


Muuさん

名前は「あきら鮨」ではないらしいですが
味は同じな事を願うばかりっ。
味見しに行かないとねっ♪

2010/07/18 14:45 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/350-552a1cae

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

