--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/04 (Sun) 飲茶食べ放題

  潮品集1

京站の隣 『 潮品集 』 へ飲茶の食べ放題に行ってきました。

下午茶の時間だけ、食べ放題になっているそうです。




まずは・・・





「 荷香珍珠鶏 」

これは ちょっと癖がある味なので 中華苦手な人は無理かも。

      潮品集2



「 鮮蝦腐皮卷 」、「 筍尖鮮蝦餃 」、「 清炒芥鹽 」、「 椒鹽肉排 」

潮品集3


「 馬拉盞四季豆 」、「 臘味蘿蔔糕 」、「 生汁明蝦卷 」

潮品集4


「 培根高麗菜 」、「 晶瑩韭菜餃 」、「 香麻石斑卷 」

潮品集5


「蠣皇叉燒包」、「牛肉蒸腸粉」、「蟹黄蒸燒賣」、「潮州炒麺」

潮品集6


「 蜜糖龜苓膏 」、「 香滑奶皇包 」

実は生まれて初めての「亀ゼリー」♪

潮品集7

本当によく食べたぁ~~~~

どれもこれも味が良くて ビックリ!!!







このお店は 『 神旺ホテル 』 グループの中華料理店らしいです。

味もさることながら、さすがにサービスもいい!!!



お店は満席でしたよ。

当然ながら、時間内にお店を出る人はほとんどおらず・・・

予約必須です。





下午茶用のメニューは中国語のみなので(写真もなし)

どんな料理か分かる人と行って 注文してもらうのがいいかもぉ~

あっ!でも、食べ放題だから 試し頼みしても楽しいかもしれません♪


潮品集8



住所:台北市承徳路一段17-1号

電話:02-2558-5128

営業:下午茶 14:30~16:60(オーダーストップ16:00)

料金:平日 399元 休日 450元








食事(中華、小吃) | trackback(0) | comment(4) |


<<朝ごはん | TOP | 久子>>

comment











管理人のみ閲覧OK


じゅ・・・junちん、
そりゃぁちっと食べすぎでは・・・?!笑
私も亀ゼリー未経験。
食べ物の好みは意外と保守的なの。

2010/07/04 14:37 | puki [ 編集 ]


pukiさん

やっぱり?? 食べすぎですよねぇ~(汗)

保守的・・・ぷぷっ
puki姉さんに似合わないお言葉でビックリしやした。

2010/07/05 08:04 | jun [ 編集 ]


それでは

pukiさんもjunちゃんも、
キングと「香港で亀ゼリーを食べ愛を叫ぶ」ツアーに
出かけた方がいいのかも?(笑)
ちなみにまたキャセイの安いツアー出てました(^-^;

2010/07/06 19:37 | belinda [ 編集 ]


belindaさん

おっとぉ~すっごいネーミングのツアー♪
beliガイドがいたら万人力!

キングがいる間にねっ。
どうだろうか???

2010/07/06 21:17 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/347-984d90e9

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

