--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/29 (Tue) 久子

  久子1


エビのおばけぇ~





ではなく、

美味し~~~いお刺身♪

久子2



「何か食べたい!! でも和食ね!」と

相変わらず わがままな私のリクエストに答えてくれて

連れて行ってもらったのが

『 久子 』。



何回も通った事のある道なのに知らなかったぁ~

こんなイイお店があるとは!!!



日本の味♪日本の接客♪



特に「チキン南蛮」が上品で美味しかったです。

ゴーヤチャンプルは 台湾のゴーヤなので 苦味が少ないのが残念。

美味しかったけどね♪

久子3

いやいや、このお店 いいですよぉ♪

値段は和食にしてはお手頃価格です。

女子だけでも行けそうな雰囲気の居酒屋♪

(↑ 数名の方々、ウキッ♪としたはず!!!爆)



大きな黒板いっぱいに 沢山のメニューが書いてあったので

違うメニューも食べてみたいと思います!






住所:台北市中山區林森北路107巷41號1樓

電話:02-2562-9785

営業:月~土曜 PM6:00~AM12:00(日曜休み)










食事(和食) | trackback(0) | comment(8) |


<<飲茶食べ放題 | TOP | 贅沢に涼む>>

comment











管理人のみ閲覧OK


う~~~~~~ん。・・・飲みたい!

少しだけなら、刺身も!

京都は高い! 不味い! 気取りすぎ!

台湾が好い、良い、いい。

2010/06/29 11:52 | 爺 [ 編集 ]


ウキキっ♪
もちろん、PCの前で小躍りです。

2010/06/29 17:09 | puki [ 編集 ]


はい!

うきっとした子がここにも!(笑)
今度つれてって~!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

2010/06/30 19:50 | belinda [ 編集 ]


源爺様

確かに京都は敷居が高いイメージが・・・
しかし、たまにはそんな素敵な所を
訪れてみたいものです。

2010/07/01 18:02 | jun [ 編集 ]


pukiさん

小躍り娘その1

いつ行きます?

2010/07/01 18:03 | jun [ 編集 ]


belindaさん

小躍り娘その2

ビール祭り開催しましょ♪

2010/07/01 18:04 | jun [ 編集 ]


うき!うきき!!!
女子で是非参りましょう~!
最近ちょっとご無沙汰ですね、お元気?

2010/07/06 01:23 | Muu [ 編集 ]


Muuさん

元気にしておりますよぉ~
暑いですね・・・家から出たくない!!!
(Say No! 連発中。笑)
Muuさんは相変わらず忙しいのかしら?

2010/07/06 18:29 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/346-ba6400f0

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

