--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/16 (Wed) わたしはまだまだ。

  フラ20100601


フラダンスの発表会を見に行ってきました。





私が通うフラダンス教室の発表会が

国父記念館近くのテレビ局 『 華視 』 1Fの庭で開催予定だったんですが

あいにくの天気で中止・・・というところを

1Fのカフェのオーナーのご好意により

急遽 カフェ内で行う事に決定♪




私はまだまだ出られるレベルではなかったので

参加しなかったんですが



皆、楽しそうでしたぁ~♪

観客も一緒にノリノリで、見ているだけでも楽しかったです♪

フラ20100602

私もいつか上達したら 発表会でられるかな・・・







追記

M王、可愛かったよ~♪

今度の発表会は一緒に出ようね♪♪







習い事 | trackback(0) | comment(10) |


<<中国語で何という? | TOP | 天然石で>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ねえねえ

キングはどこ?どこっ?!!(笑)
私も見てみたかったわ~(^・^)

2010/06/17 10:50 | belinda [ 編集 ]


M王、私も探してしまったよ。。
庭でフラなんて気持ちよさそうだねぇ~
junちゃん出るようになったらぜひ見にいかせてね!!

2010/06/17 22:00 | 小S [ 編集 ]


今hulaはどお~?てjunちゃんにmail書いて、blogを開いたら!ビックリ!hulaネタだぁ~!
junちゃん出なかったの??
写真でスカートを必死に探してしまった(^^)
junちゃんのデビューステージは、見にいかれるわ♪楽しみにしてまーす!!

2010/06/17 23:33 | cham [ 編集 ]


belindaさん

キングは写ってないのぉ~
2人で撮った記念写真はあるけど
メールしよっか??(笑)

2010/06/18 08:50 | jun [ 編集 ]


小Sさん

M王をブログに載せたかったけど・・・

発表会・・・まだまだ恥ずかしいので
次も M王とこっそり出て 事後報告ではダメ??

2010/06/18 08:54 | jun [ 編集 ]


chamさん

デビューステージっていうとかっこいいね♪
ただの発表会だよ~。
プロのchamさんにはとても見せられない!!(笑)

2010/06/18 08:55 | jun [ 編集 ]


おお~
華やかだね~ キングの晴れ舞台だね~
junちゃんの激写撮り、今度ぜひ見せてちょ。


2010/06/18 09:08 | puki [ 編集 ]


pukiさん

華やかでしたぁ~♪
今度、是非 見に来てください。
(キングに許可を取らないとぉ~笑)

2010/06/19 14:35 | jun [ 編集 ]


M王の晴れ姿見たかった!今度写真見せてね。
junちゃんのお披露目の席にはカメラマンとして馳せ参じまするぞよ!

2010/06/21 01:07 | Muu [ 編集 ]


Muuさん

えぇぇぇぇ~っ!カメラマン??
恥ずかしいなぁ~♪(満更でもない私♪笑。)

2010/06/22 00:09 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/342-b8b74d29

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

