--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/13 (Sun) 阿里朗村落

  阿里朗1


韓国の飾り物(?)

よ~く見てみると・・・





2002年のワールドカップのグッズみたいです。

日韓共同開催で 日本もかなり盛り上がりましたね。

2002年・・・そんな前だったんですねぇ~

月日が過ぎるのは早いものです。

阿里朗2

ここはどこかというと・・・

MRT芝山駅すぐにある 『 阿里朗村落 』。

阿里朗3



韓国料理を食べに行ってきました。



台湾に嫁いだ 中華系韓国人の方のお店なんだそうです。



カクテキは水分が多すぎて 微妙なお味でした・・・

阿里朗5


本日は"ビビンバ"を注文。

具沢山で普通に美味しかったです。



ビビンバについていたスープが特に美味しかった♪

阿里朗4



店内も清潔なので

この辺に行ったついでにまた寄ってみようと思います。




それはそうと・・・

2010年 南アフリカでのワールドカップも始まりましたね♪

韓国は無事に初戦突破!(おめでとうございます)



明日は日本×カメルーン戦。

勝てる見込みは・・・。



今後の日本サッカーの為にも 皆で応援しましょ~。








食事(その他) | trackback(0) | comment(6) |


<<天然石で | TOP | オモシロ友人来台>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お!junさんも行かれたのですね^^
私もついこの間行ってきました。
ビビンバは友達が食べましたが、おいしいって行ってましたよ~
プルコギもおいしいそうです。

2010/06/13 23:25 | peko [ 編集 ]


pekoさん

楽天で取り寄せできるんですね!
というか、カクテキ食べた雰囲気では
白菜キムチを取り寄せようとは・・・(ははは)

チヂミを食べてみたい!って思いましたが
pekoさんの意見を読んで
やはり次回もビビンバにしようと思います。

2010/06/14 09:00 | jun [ 編集 ]


ここのチヂミはチヂミではないです(笑)
カクテキも水分が多いのですね、、、 
韓国何度か行きましたが、キムチやカクテキは水分はそんなにないですね~
ジャージャー麺もまあまあいいと思いました。

2010/06/14 22:12 | peko [ 編集 ]


pekoさん

早速、URL使わせてもらいました♪
ありがとうございます。

キムチがイマイチな韓国料理屋ってぇ~(笑)

2010/06/14 22:57 | jun [ 編集 ]


junちゃーん。こんばんは♪
韓国料理が大好きな私にとっては嬉しい情報でした
(^^)岡田JAPAN勝って、日本は大喜びですよ!

明日は布団乾燥機買いに行ってきます(^o^)/ 

2010/06/15 01:32 | cham [ 編集 ]


chamさん

いやぁ~~~
祝・日本初戦勝利♪♪♪
19日のオランダ戦も楽しみですね。

韓国料理のお店、結構 多いですよ。

雨が続くので
布団乾燥機 活躍中!

2010/06/15 09:13 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/340-4c5982fe

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

