--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/19 (Wed) Lili

  Lili1.jpg

久々に天母地区のお店ご紹介~

お友達に連れて行ってもらった

中山北路沿いの 『 Lili 』 です。






時々 通る道にあって

前々から 気になっていたんです。

現在 入り口は 上海万博の中国館の絵が飾られておりました。

Lili2.jpg


ランチも色んな種類がありましたよぉ~

今日は 百合根のランチ♪

メインはもちろん、スープも副菜も美味しい♪

野菜食べたぞ!!!って感じになるのが嬉しい。
Lili3.jpg


入り口入ってすぐは バーカウンターになっていて

薄暗いんだけど、奥のほうは明るい!

Lili4.jpg


↓こんなに明るくて広いスペースがあるんですねぇ。

2階、3階はギャラリーになっているそうですよ。

Lili5.jpg

「illy」の看板がかかっていただけあって

食後のコーヒーも美味しかったです。




また、中国語レッスン前に 行こうねぇ~♪








食事(中華、小吃) | trackback(0) | comment(4) |


<<濟南鮮湯包 | TOP | この車・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


気に入ってもらえて良かった~♪

お店の写真、とても素敵に撮れてるね~~!


「illy」のコーヒーの事もjunさんなら言わなくても気が付いてくれるはず!と信じておりましたわっ!

次回は、ギャラリーにも立ち寄りましょ~♪

2010/05/19 18:36 | tsong [ 編集 ]


tsongさん

いやぁ~ここは良かった♪
天母にいた頃、夜に行くべきだったよぉ~

コーヒー飲みながら
tsongさんの爆笑トーク・・・ププッ
また行こうね♪

2010/05/21 09:15 | jun [ 編集 ]


これって

もしかして我が家を訪ねてくれる日のこと??
あの日はキャンセルしちゃってごめんね。
キングのこともあるし、私も酒鬼引退かなぁ…。

2010/05/22 10:09 | belinda [ 編集 ]


belindaさん

いやいや、この日じゃないんですよぉ~
気にしないで!というか、
忘れ物をした私が悪いので こちらこそごめんなさい。

ベリさんなしの酒鬼は無理!無理!
私も弱くなったので だんだんと毒舌が・・・
お互い制御しながら参加しましょ♪

2010/05/23 10:59 | jun [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/331-e38c794b

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

