--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/11 (Tue) 主役不在で。

  蘭姥姥1

『蘭姥姥』という江浙料理店を予約してもらい

ある飲み会を催す予定でしたが・・・



当日、主役より仕事の為 参加不可能!と連絡~






ということで、ただの飲み会に変更~(笑)

蘭姥姥5

入り口を「亀」が守っている

「台北市伊通街66巷3號」にある、小洒落た小吃店です。

蘭姥姥4


料理は お店の方にオススメを伺って

中国語ペラペラご夫婦が注文してくれました♪

蘭姥姥3

グルメ~な方のオススメ店。

さすが!どの料理も美味でございますぅ~。

特に「紅葱烤排」が美味しかった。

↓パクチーが合う♪合う♪
蘭姥姥2



満腹になったところで・・・



2軒目は、(恥ずかしながら)人生初の「ハイボール」。

しかも「山崎」で♪ 贅沢~。

蘭姥姥6

なんだか素敵な女性になった気分になれました♪

あ~楽しかった。





あっ!! もともと主役 いらなかった??









食事(中華、小吃) | trackback(0) | comment(0) |


<<美味しいものを食べるには | TOP | ドラマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://transferlife.blog110.fc2.com/tb.php/328-c3de572d

| TOP |

プロフィール

♪jun♪

Author:♪jun♪
夫とボストンテリアと台北の生活を楽しんでおります。
現在、週1(月曜)更新とUPが少なめですが 宜しくお願いします。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

訪問者

ブログ検索

